忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急展開しちゃいます☆

2012.08.25 (Sat) Category : 都市伝説・チェーンメール

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、
駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、
女はその悲しみのあまり自殺しました。
あなた、このレスを全て読みましたね。
あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、
一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)
もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、
あなたは一生独身です。もしコピーしたら、
あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。
もし付き合ってる人がいる場合は、
その人と急展開しちゃいます☆


(※まゆさんからの投稿です。ありがとうございました。コピーするだけでペーストしなくてもいいなんて、ずいぶん寛容な話ですね)





 








拍手[4回]

PR

芸能人「危険な」裏ネタ特集

2012.08.24 (Fri) Category : 都市伝説・チェーンメール

ビックリ系URLで、こんなサイトが。
《芸能人裏情報 - ネタモリ》
http://nmori.jp/movie/netamori.swf


例のごとく、下にスクロールしていくと、恐い顔が登場するものです(^^;) 登場する顔自体は、ライトだと思いますがw



(※Sefieさんからの投稿です。ありがとうございました。今回のはswfファイルなので、PCからでも閲覧できますね。マウススクロールではなく、方向キー押下でスクロールしました)





 








拍手[2回]

親友の「りんちゃん」

2012.07.20 (Fri) Category : 都市伝説・チェーンメール

これ今日、回ってきたんですが…
回さなくても大丈夫ですか??

>
>hope.0411.p-s-t.112192@docomo.ne.jp>
>
>誰かにまわしてください
>
>回して悪いんですけど(>_<)
>今回は…
>
>かなりやばそうだったし
>
>本当にごめんなさい。
>まじでヤバそうだったから
>ネットでも
>話題になってるらしいです
>最後まで見て下さい。
>
>あなたは回って来てしまった
>見てしまった
>
>私は好きな人がいたの
>親友の「りんちゃん」がいて、sexしたいなぁとか毎日言っていました
>毎日遊んでいました
>私は友達が少なくて
>唯一の友達がりんちゃんでした
>デモウラギラレタ
>私は交通事故で車に跳ねられ,
>両足がなくなりました。
>りんちゃんは
>私が休んでいる時に
>違う子と親友になってイタ私の好きな人とも
>付き合っていた
>本当に許せない
>本当に許せない
>本当に許せない
>私はりんちゃんを
>すごく恨んでいる。
>コロシニイキタイ。
>でも無理だ………
>足がないから。
>だから誰かの足が欲しいの。
>もしこのメールを
>2時間以内に20人に
>回さなかったら私があなたの
>足をうばいに行くからね。
>だからみんな協力して下さい。
>私はあなたを信じてる。
>私の友達になってくるよね?
>助けてくれるよね?
>もしこのメールを
>20人に回さなかったら
>夜の0時ぴったりにあなたの足を貰いにいきます。
>あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>アナタガワルインダカラ
>もし止めたらコロスコロスコロスコロス
>実際に止めた人もいました神奈川県・石川朋美38才
>死体で見つかりました
>足は、2本ともなくて
>目が取れていて心臓がえぐり出されて
>手が半分無くなっていました本当です
>嘘だと思うなら
>これにかけて下さい
>08030594463
>山口組
>この団が私の協力者です
>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?これは本当だよ。
>世界には3つだけ
>本当のチェーンメールがあるって知ってた?
>これはそのうちの一つ
>送られてきた人に返したら
>回さないよりひどい目にあうよ?ちゃんと20人に回したら
>私はあなたを友達だと思ってなにもしない安心していい本当にマワセヨコラ
>ガチデコロスカラナ


(※コメント欄に投稿いただきました。ありがとうございました。「山口組メール」の派生ですね。もちろん即削除で)





 








拍手[11回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ