忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016クリスマス更新 終了!

2016.12.26 (Mon) Category : 2016クリスマス更新



もうね、毎年毎年なんなんですかね。
いい加減ワタシにも素敵なクリスマスが来てもいいんじゃないですかね。

世間じゃメリークリスマス!は宗教的理由からよろしくなくて、いつの間にかハッピーホリデー!なんて言ってますよ。日本じゃまだか。

それでは皆様お疲れ様でした。
残り少ない2016年を健やかにお過ごしくださいまし。

記事は時限式ですので、昼ごろには読めなくなるのでお早めに。





よしぞー拝




.







拍手[0回]

PR

2016クリスマス更新 後半戦!

2016.12.26 (Mon) Category : 2016クリスマス更新

はじまるよー
お昼ごろにはすべて読めなくなるのでお早めにー

でも冷静に考えてみたら24日・25日の深夜にやるより23日・24日の深夜にやったほうがよかったかもねぇ…

まあいいか。

それでは元気よくいってみよー。

ちなみにワタシのディナーは日清チリトマトヌードルとファミリーマートのナポリタンです。
チリトマトヌードルの配色ってクリスマスっぽいよね。



よしぞー拝




.







拍手[3回]

前半(?)終了!

2016.12.25 (Sun) Category : 2016クリスマス更新

もうだめ
眠い

寝る!
前半戦終了!

明日は元気だったら更新しますー




よしぞー拝




.







拍手[2回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/18 RobertGot]
[03/11 NONAME]
[03/08 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ