忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019クリスマス更新 終了!

2019.12.26 (Thu) Category : 2019クリスマス更新

もうね、毎年毎年なんなんですかね。
いい加減ワタシにも素敵なクリスマスが来てもいいんじゃないですかね。

…と毎年毎年思い続けて10年目。

それでは皆様お疲れ様でした。
残り少ない2019年を健やかにお過ごしくださいまし。
令和最初のクリスマスだよ!

ワタシは仮眠して出勤します(´・ω・`)

記事は時限式ですので、夕方ごろには読めなくなるのでお早めに。





よしぞー拝




.








拍手[2回]

PR

2019クリスマス更新 前半戦(?)終了

2019.12.25 (Wed) Category : 2019クリスマス更新

乙!
寝落ちしそうだったよ‥‥
とりあえず前半戦(?)終了。

寝る。
そんで仕事行く。


後半戦はあるかどうか不明。
体力次第です。
あまり期待しないでね!


…もう歳だな…

繰り返しますが、時限記事なので本日夕方くらいには見られなくなりますので、ご注意を。





.







拍手[0回]

2019クリスマス更新

2019.12.25 (Wed) Category : 2019クリスマス更新

1年ぶり10回目、メリークルシミマス。
よしぞーです。

今年もやるとは思いませんでした。
ていうか二桁の大台に乗るとは思いもしませんでした。

もう昔ほどみんな見てないだろうしなー、始めた頃と違ってもっと面白いサイトもブログも増えたしな。なんて思いますが自己満でやってるだけなのでそれはそれで。

今更ですがルールを。

①深夜から朝6時頃まで断続的に更新。
②質より量。
③時限投稿ですので、26日には消えます。
 例年は昼に消していたのですが海外の方もいるとのことですので‥‥少し伸ばしました。


以上、がんばる。


あ、
④途中で更新が途絶えたら寝落ちしたと思って勘弁してください。




よしぞー拝




.







拍手[2回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ