忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.19 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでーきたん。

2023.09.05 (Tue) Category : お読みください

どうも。
よしぞーです。

いつもこの時期はお仕事がバタバタと忙しいタイミングなのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。あいかわらず暑いっすね。

さて、過日9月3日は都市伝説・・・奇憚・・・blogのお誕生日。

都市伝説・・・奇憚・・・blog 18周年!!!

開設18周年を迎えました!
(ブログ形式に移行してから17周年)

更新頻度は下がりましたが生きてます。死んでません。

うちの子、ついに成人ですよ。選挙権。

そういえばワタシ、仕事辞めるんですよ来月。
今引き継ぎとかで大忙し。
50で無職wwwwちょwwww
まあしばらくはゆっくりしたいなぁ、と。

ともかく、毎度書いてますがこれだけの長い間続けてこれたのはいつも見に来てくださっている皆様や(生暖かい)コメントを下さる皆様のおかげだと思っております。
いつもいつもほんとにありがとう。

とりあえず、今年も「可能な限り更新、最低週イチ、ニ」を目標に、のんびりまったりオカルトやホラーや都市伝説、身の回りの怖い話や変なニュースなどなど、お送りできればいいなぁ、と思ってます。


また1年、都市伝説・・・奇憚・・・とよしぞーをご愛顧のほど、お願い申し上げます。
それでは。



都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝






.







拍手[5回]

PR

更新休止中

2023.04.06 (Thu) Category : お読みください

こんにちは。
管理人のよしぞーです。

現在、非常に多忙につき更新ができておりません。
今しばらくお待ち下さい。



管理人 よしぞー拝





.







拍手[1回]

2023年、明けましておめでとうございます!

2023.01.01 (Sun) Category : お読みください

新年明けましておめでとうございます。
クリスマス更新もぶっちぎりましたが仕事です。
彼女できてないです。
結婚もできてないです。
なんならずっと一人です。
仕事したくない(´・ω・`)

兼任業務が多すぎて更新は滞るかもしれませんが、ご容赦ください。
具体的に言うと社内SE室長 兼 販促企画 兼 事務局 兼 店長 です
馬鹿じゃないの?
給料変わってないよ?
仕事量と責任と労働時間だけが増えてくよ?


2023年もどうか日刊よしぞーplusと都市伝説・・・奇憚・・・blog、よしぞーをよろしくお願いいたします。

今年一年が読者の皆様にとって良い年でありますように。


日刊よしぞーPlus
都市伝説・・・奇憚・・・blog
管理人 よしぞー拝




.







拍手[1回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/18 RobertGot]
[03/11 NONAME]
[03/08 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ