忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツールズ障害に関して

2020.02.03 (Mon) Category : お読みください

ご無沙汰しております。
日刊よしぞーplus、都市伝説・・・奇憚・・・blog管理人よしぞーです。

過日1月25日より、当ブログがレンタルしている「忍者ツールズ」のストレージに物理的な障害が発生したとのことで、忍者ツールズのサービスを利用しているユーザー全体が利用できない状況でした。

一時は各ページの閲覧も「Not Found」となってしまう状況でしたが現状は復活しております。
本日2月3日、ようやく管理画面の一時的な利用ができるようになったので、現状の報告をさせていただいております。

管理画面へのログインすらできない状況でしたので、日頃当ブログをご覧いただいている皆様にはご報告もできず、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

まだ辞めてません!w

現状、障害からの完全復帰、というわけではないようなのでしばらく不安定な状況が続くかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後とも日刊よしぞーplus、都市伝説・・・奇憚・・・blogをよろしくお願いいたします。

障害情報などは忍者ツールズのツイッター【https://twitter.com/ninja_tools】で確認できます。

管理人 よしぞー拝




.








拍手[2回]

PR

2020年、あけましておめでとうございます!

2020.01.01 (Wed) Category : お読みください


https://youtu.be/BeVYO-2wDK0

つん、つくつくつ、つんつくつ、ほわわわわ~ん

新年明けましておめでとうございます。

今年も最寄り駅の飲み屋で新年が始まりました!

改めまして、2020年もどうか日刊よしぞーplusと都市伝説・・・奇憚・・・blog、よしぞーをよろしくお願いいたします。

今年一年が読者の皆様にとって良い年でありますように。


日刊よしぞーPlus
都市伝説・・・奇憚・・・blog
管理人 よしぞー拝




.








拍手[1回]

2019年、1年間ありがとうございました!

2019.12.31 (Tue) Category : お読みください

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・blog、日刊よしぞーplus管理人のよしぞーです。

大晦日!元日休みだけど2日から仕事!
例年通り!!

年越しそばもお節もないけど飲み屋で飲んだくれるからいいんだもんね!

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、
そんな気配が見えません。

どうなってんだよちくしょう。
このセリフ、1年ぶり8回目ですが気配すら見えません。

それはともかく。

2019年も1年間、ご愛読本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2019年の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚と日刊よしぞーplusとよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です!
来年はクリスマス更新しないですみますように!

良いお年を!


管理人:よしぞー拝











拍手[0回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ