忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』のお知らせ


http://youtu.be/kxZ_q7XQLF0

ジェッターマルスなんて夢のまた夢だねぇ。

さて。
休みになったはいいものの、出かける余裕もなく相手もなく場所もないよしぞー。

突然ですがカップ麺食べるのにも飽きたので、表題の通り
『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』
を開催します。
パチパチパチ!

以下、ルール。
・期間
2015年1月1日。
クリスマス更新同様時限記事とし、1月3日23:59にすべて非公開とします。

・更新数
がんばる。開催できなかった百物語のかわりになれば…

・タイトル表記・カテゴリ表記
カテゴリは『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』とし、タイトルはナンバリング表記。

以上、よろしくお願いします。


奇憚管理人:よしぞー拝




拍手[2回]

PR



2015年、あけましておめでとうございます!


http://youtu.be/BeVYO-2wDK0


つん、つくつくつくつ、ほわわわわ~ん

明けましておめでとうございます。
2015年もよろしくお付き合いください。

オカルトネタ盛りだくさんの1年でありますように!!


また今年も2月に札幌行きますので、その期間はお休みです。
よろしくねん(・∀・)







拍手[2回]




続きを読む

2014年、1年間ありがとうございました。

どうも。
都市伝説・・・奇憚・・・管理人、よしぞーです。
大晦日ですね。

初!
元日休み!
あとは仕事!

元日休みなんて学生の時以来だよう…
何したらいいかわからないよ!
出かける場所も相手もないので家でゴロゴロしてるよ!
お節料理なんてあるわけないからきっとカップラーメンがお供だよ!
休めるだけ幸せだね。

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、そんな気配が見えません。
どうなってんだよちくしょう。
このセリフも4回めですが世の中どうなってるんでしょうか。
いい加減にしてくれないとワタシも困るんですが。
前説はともかく。
今年も1年間、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2014年度の更新を終わります。
また来年も・・・都市伝説・・・奇憚とよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です。
良いお年を!
奇憚管理人:よしぞー拝





拍手[4回]




いつものヤツ ↓

明日から再開します

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞーです。

予定より長引いてしまいましたが、本日までお休みとさせていただき、明日より更新を再開致します。

よろしくお願いいたします。

奇憚管理人:よしぞー拝




拍手[8回]




更新休止中です

申し訳ないです。
急に忙しくなりまして、ここ数日パソコンがまともに触れない状態です。

金曜日くらいには再開できるかと…。

あと、11月9日~11月14日はお仕事でずっと出先のため、更新をお休みします。

ちょっと待っててね。
百物語もまだやれてないし、早くやらないといけないよね。
ごめんね。

都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞー拝





拍手[2回]




Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/21 NONAME]
[05/20 ドラスタ娘]
[05/19 よしぞーたんはぁはぁ]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.