忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年ありがとうございました!

2022.12.31 (Sat) Category : お読みください

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・blog、日刊よしぞーplus管理人のよしぞーです。

大晦日!元日から仕事!
例年通り!!

年越しそばもお節もないけど飲み屋で飲んだくれるからいいんだもんね!

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、
そんな気配が見えません。

どうなってんだよちくしょう。
このセリフ、3年ぶり9回目ですが気配すら見えません。

それはともかく。

2022年も1年間、ご愛読本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2022年の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚と日刊よしぞーplusとよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です!
クリスマス更新してないのは彼女や奥さんができたわけじゃなくてただただ仕事が忙しいだけなんだよ!


良いお年を!


管理人:よしぞー拝











拍手[2回]

PR

はっぴーばーすでーきたん。

2022.09.04 (Sun) Category : お読みください

どうも。
よしぞーです。

いつもこの時期はお仕事がバタバタと忙しいタイミングなのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。統一教会の話題まっさかり。あとコロナ。陰謀論者大活躍です。

さて、過日9月3日は都市伝説・・・奇憚・・・blogのお誕生日。

都市伝説・・・奇憚・・・blog 17周年!!!

開設17周年を迎えました!
(ブログ形式に移行してから16周年)

更新頻度は下がりましたが生きてます。死んでません。
エタりません。

相変わらず仕事させられざかりで給料増えないのに仕事と責任ばかり増えていく今日このごろ。
更新もめっきり不安定化していますが。
うちの子、もうすぐ高校卒業するくらいになっちゃいました。

久しぶりにオフ会もやりたいなぁとか。
(当然きっちり割り勘ですが)
心霊スポット突撃オフとかやってた頃が懐かしいwww
あの頃のメンバー、生きてるかしら?
2008年~2012年くらいがピークでしたね、突撃オフは。

ともかく、毎度書いてますがこれだけの長い間続けてこれたのはいつも見に来てくださっている皆様や(生暖かい)コメントを下さる皆様のおかげだと思っております。
いつもいつもほんとにありがとう。

とりあえず、今年も「可能な限り更新、最低週イチ、ニ」を目標に、のんびりまったりオカルトやホラーや都市伝説、身の回りの怖い話や変なニュースなどなど、お送りできればいいなぁ、と思ってます。


また1年、都市伝説・・・奇憚・・・とよしぞーをご愛顧のほど、お願い申し上げます。
それでは。



都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝






.







拍手[8回]

2022年あけましておめとうございます!

2022.01.06 (Thu) Category : お読みください

新年明けましておめでとうございます。
昨年12月23日から1月11日までノンストップでお仕事中です。
とても更新とかしてる場合じゃないです。
クリスマス更新もぶっちぎりましたが仕事です。
彼女できてないです。
嫁もできてないです。
なんならずっと一人です。
仕事したくない(´・ω・`)

まだしばらく多忙で更新は滞るかもしれませんが、ご容赦ください。

2022年もどうか日刊よしぞーplusと都市伝説・・・奇憚・・・blog、よしぞーをよろしくお願いいたします。

今年一年が読者の皆様にとって良い年でありますように。


日刊よしぞーPlus
都市伝説・・・奇憚・・・blog
管理人 よしぞー拝




.







拍手[6回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ