忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の梶川ゆきこ議員 「東日本大震災は人工地震テロだ」

2011.04.29 (Fri) Category : トピックス

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)。マグニチュード9.0を記録しその揺れと津波は三陸沖を壊滅させる被害をもたらした。

そんな東北地方太平洋沖地震に対して「人工地震だ」と言っている人物がいる。それは民主党の梶川ゆきこ議員。議員はTwitterにて次のように発言している。

“今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です”

と大震災は自然界ではありえないもので人工地震だと述べている。
その後指摘されたのか人工地震の根拠となる資料を次々と持ってくる議員。

「阪神大震災は人工地震」、「311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書」、「人工地震に関する新聞記事」、「ゴルゴ13 第6話 『人工津波技術』」

などなど人工地震の存在を肯定しようとしている。
今回の発言以降、一部ではカルト扱いされているらしく「私がカルトに洗脳されたんじゃないかと…心配されているみたいですが、そんなことありません。(^_^)」と本人は弁解している。カルトとかそれ以前の問題のような気がするのだが……。

(後略)

ソース:
ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/112761

梶川ゆき子議員Twitter
http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa

問題のツイート
kajikawa
- - - - - -

この人のツイートは…とりあえず是非見て欲しい。
ずーっと人工地震、といい続けて、昨日はこんなことまで。

kajikawa
http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/63267628545880064


結局、自民党が政権奪回のために引き起こしたんだ、といいたいらしい。
個人が何をどう言おうとかまわないが、流石に議員がこういう発言をするのは…。


 








拍手[8回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

議員の資質を
疑いますよね(-_-;)

一般人レベルの噂話を
議員が軽々口にするとは…

Sefie 2011.04.29 (Fri) 18:18 編集

Re:無題

いや、でもこの人、本気で信じてるんですよ…

2011.04.29 21:48

Title : 無題

(;・Д・) …呆れて言葉がでない…
根拠無き噂に騙されるなとCMで言ってるにも関わらず 事もあろうに 自国の政治家がこの様な事を言ってるあたり世話無い

国民が信じたらどうする気だいったい…
かつての関東大震災の時に 朝鮮人の仕業 って騒いでいたバカと同レベルwww

春月 2011.04.29 (Fri) 19:21 編集

Re:無題

この議員さんは本気で信じてますよ。
そして同調する一般人も確かにいるのです。

怖い。

2011.04.29 21:49

Title : 無題

ネットでよく居る、右翼系の発言しながら変なサイトのリンク貼っていく人みたいですね。

ネッシー 2011.04.29 (Fri) 22:51 編集

Re:無題

それだ!w

2011.04.30 15:43

Title : 無題

そうなんですか!?

何か頭がおかしく
なりそうだったので
途中で読むの
止めてしまったんですが
本気と言うのが
本当に怖いですね(-_-;)

民主党の幹部達は
静観…と言う事
なんでしょうか…?

Sefie 2011.04.29 (Fri) 22:55 編集

Re:無題

民主党の幹部…

元首相が「宇宙人がどうこう」言う人ですからねぇ…

2011.04.30 15:45

Title : ↑の二重投稿すみません(汗)

操作ミスで二重投稿
してしまいすみませんm(_ _)m

22時53分のコメントの
消去お願いします…

Sefie 2011.04.29 (Fri) 23:01 編集

Re:↑の二重投稿すみません(汗)

完了しました!

2011.04.30 15:45

Title : 無題

きりがないね


DADA@ 2011.04.30 (Sat) 01:23 編集

Re:無題

どうしたらいいんでしょうねぇ

2011.05.02 21:28

Title : 無題

頭の配線かなりいかれてんな

クレル・パトラ教、教祖 2011.04.30 (Sat) 03:28 編集

Re:無題

本人は大真面目なので、タチが悪いですよね

2011.05.02 21:29

Title : 無題

タブロイド紙が大好きなタイプの空想や妄想好きな人間ですね。
というかゴルゴwww

キャベツ教信者 2011.04.30 (Sat) 11:49 編集

Re:無題

いい迷惑ですよwww

2011.05.02 22:23

Title : 無題

人工地震といえばニコラ・テスラさんが「これあれば地球真っ二つにできるぜー」ってドヤ顔で自慢してたと思われる兵器がありましたね

のなめ 2011.04.30 (Sat) 17:00 編集

Re:無題

あれですよ、アラレちゃんの地球割り。

2011.05.02 23:03

Title : 無題

ゴルゴ13は取り上げて、アラレちゃんは取り上げないんだw
地震どころか地球割ってた記憶があるんですがww

NONAME 2011.04.30 (Sat) 20:25 編集

Re:無題

地球割りですね!
「ほっ」
って割っちゃうんですよねw

2011.05.03 18:29

Title : 無題

人工地震って、
重い物が落ちた時の振動でしょ?違うっけ?

2011.04.30 (Sat) 22:52 編集

Re:無題

ワタシが歩くと震源も移動するんですねわかります><

2011.05.03 18:37

Title : 無題


言うのはいいけど誰が仕掛けたんだ?
犯人カジカワユキコか?

こんなヤツに議員やらすな

NONAME 2011.04.30 (Sat) 23:07 編集

Re:無題

広島の議員なんですよね。
誰ですか投票したのww

2011.05.03 18:40

Title : 無題

まぁ今回のがそうかわからないけど人口地震は普通にあるよね

ロス 2011.05.01 (Sun) 04:10 編集

Re:無題

実験室レベルではあると思いますが…どうでしょう。

2011.05.03 18:52

Title : 無題

議員がこんな発言しちゃあかんだろ



っていうかなぜ根拠にゴルゴがあるwラ㍑?

2011.05.01 (Sun) 07:11 編集

Re:無題

彼女のtwitter見てると面白いですよww

2011.05.03 19:37

Title : 無題

M9はプレート沈み込み境界でしたらどこだって起こりうるものです。決して不自然じゃありませんね。

まぁ…この議員さんのツイートをみたときはハープのことを示唆してるのかなと思ったんですが…

読み進めていくと…やっぱり、馬鹿ですね。

火巳ヶ家 2011.05.01 (Sun) 20:44 編集

Re:無題

今もそんな発言してますよ。
ちょっとかわいそうになってきた…

2011.05.03 19:43

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ