忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.28 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスクリームやスナック菓子を食べると性的興奮を感じる病気にかかった女性

2011.04.29 (Fri) Category : トピックス

アイスクリームをはじめとしたスイーツやスナック菓子など、高カロリーな食品を食べると性的興奮に襲われる極めて珍しい病気にかかった女性が、自分の肉体とその「症状」が現れる様子をウェブ上で公開しています。

彼女は自分の体形について悩みを抱えていたのですが、17歳のある日をきっかけに考えを変え、豊満な肉体の美しさを世に知らしめるために活動するようになりました。ファンからはお菓子が差し入れられたり、衣装をリクエストされたりと、一部の愛好家の間でアイドルのような人気を誇っているようです。

(中略)

アメリカ・コロラド州出身のGabi Jonesさん(25)は持続性性喚起症候群(PSAS)という珍しい病気にかかっています。この病気は自身の性欲と関係なく持続性の高い性的興奮に襲われるというものなのですが、彼女の場合、さらに特殊なことにアイスクリームやピザ、ケーキといった高カロリーな食べ物を食べると性的興奮を覚え、オーガズムに達してしまうそうです。

彼女が最初に食事による性的興奮を覚えたのは10代後半だったといいます。「Wickedy Splits」というアイスクリーム・パーラーでアイスを口に運んだところ、体中がほてって、重力が体の中を通り抜けていくような感覚に陥り、彼女はオーガズムを迎えてしまったそうです。「私は何が起こったかよくわからず、頭が真っ白になりました。目の前に友人がいたのですが、おそらく私がアイスクリームで機嫌を直したように見えていたのではないでしょうか」と彼女は語ります。そしてその時以来、クリームを使ったデザートを食べると常に性的興奮を覚えるようになってしまったということです。


Jonesさんは「私はアイスを食べると絶頂を迎えることに気づいて、すぐにアイスクリームメーカーを買ってきました。そしてそう時間もたたない内に、私はいつでもひざが震えるほどのオーガズムを感じる体になってしまったんです」と、当時のことを思い返しながら語ります。アイスクリームは性的興奮のきっかけとして大きな役割を持っているものの、他の持続性性喚起症候群の患者と同様に、それ以外のちょっとしたきっかけでもオーガズムに襲われてしまうようです。

(中略)

Jonesさんは自身が置かれた状況を悲観するのではなく、彼女がオーガズムに達する様子を有料で公開する成人向けウェブサイトを開設して収入を得ようと決心しました。すると、全世界から何千人もの会員が集まり、彼らは1ヶ月10ポンド(約1358円)の会費を支払っています。時を選ばず襲ってくる持続性性喚起症候群の症状は日常生活に支障をきたすため、それ自体を生活の糧を得る手段にしたのかもしれません。

(後略)


ソース:
GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110416_food_makes_her_orgasm/

本人のウェブサイト
http://gaininggabi.com/
- - - - - -

さて、こんな刺激的な彼女の画像は…「続きを読む」に2枚、掲載した。
自己責任で。


 








拍手[10回]






彼女いわく、「チャームポイントは『ふわふわのバスト』と『ハート型のお腹』」なんだとか。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

(;´ω`) ……
わーお♪ な画像を期待してましたサーセン
今までのどんなホラー話よりも恐ろしい画像でしたサーセン
女の子にしてみたら迷惑な病気なんだよね 期待してサーセン

春月 2011.04.29 (Fri) 19:48 編集

Re:無題

さーせん

そんな感じに編集しちゃいました

2011.04.29 21:50

Title : 無題

ある意味わーおみたいな←


スケールが違いますね


DADA@ 2011.04.29 (Fri) 20:11 編集

Re:無題

ビッグスケール!

2011.04.30 15:40

Title : 無題

何故 女性の写真で
自己責任かと
思っていたら
パンチ力に納得…(汗)

危うくノックアウトに
されそうでしたwww

Sefie 2011.04.29 (Fri) 22:41 編集

Re:無題

や、ほらww
予想外なクレームがあったりしたら怖いじゃないですかww

ワタシ小心者なのでw

2011.04.30 15:42

Title : 無題

(゜д゜)なるほど~う

ネッシー 2011.04.29 (Fri) 22:46 編集

Re:無題

怖くてサイトの内部には侵入できません…

2011.04.30 15:43

Title : 無題

うわあああああああ

!ninja 2011.04.30 (Sat) 06:57 編集

Re:無題

うわああああああw

2011.05.02 21:55

Title : 無題

oh・・・

しろ 2011.04.30 (Sat) 08:05 編集

Re:無題

こういう人がいい!っていう人もいるんだから、世の中広い。

2011.05.02 21:55

Title : 無題

枕にしたい^^^

NONAME 2011.04.30 (Sat) 10:47 編集

Re:無題

確かにふかふかそうw

2011.05.02 21:55

Title : 無題

保存する気満々だったあたしは変態です

さる 2011.04.30 (Sat) 12:35 編集

Re:無題

どうぞどうぞ!w

2011.05.02 22:23

Title : 無題

超絶美人だったら会費払いまs…いや、やっぱりそこまでして見たくない

のなめ 2011.04.30 (Sat) 17:07 編集

Re:無題

やめたほうがいいと思いますw
たとえ超絶美人でも、呑みに行ったほうが100倍いい。

2011.05.02 23:03

Title : 無題

胸より腹がデカイとな・・・

momo 2011.04.30 (Sat) 18:21 編集

Re:無題

スモウレスラー!

2011.05.02 23:03

Title : 無題

アイスが彼氏なんですね…
幸せは人それぞれ…


…う~ん(O_O;)

NONAME 2011.04.30 (Sat) 20:34 編集

Re:無題

彼女が幸せならそれでいいや、って気になりましたw

2011.05.03 18:29

Title : 無題


ひっ…人の形じゃない…

ていうか、食えばどうなるか分かってんならアイス食うな!

NONAME 2011.04.30 (Sat) 23:01 編集

Re:無題

ほら、快楽に身をゆだね…

って限度がありますね。

2011.05.03 18:38

Title : 無題

いやいや(^_^;) 
性的興奮を感じる病気より… 
このままでは糖尿病とかの命にかかわる病気になるって( ̄∀ ̄)

名前はまだ無い 2011.05.01 (Sun) 04:04 編集

Re:無題

それは言えますねw
成人病怖い。

2011.05.03 18:44

Title : 無題

べ……別に釣られたわけじゃないんだからね(´;ω;`)

NONAME 2011.05.01 (Sun) 05:09 編集

Re:無題

なんかごめん

2011.05.03 19:05

Title : 無題

ぴゃおーぴゃおー

2011.05.01 (Sun) 17:04 編集

Re:無題

どうしたのw

2011.05.03 19:42

Title : 無題

( д ) ゚ ゚

ドゥルジ 2011.05.01 (Sun) 18:44 編集

Re:無題

( Д ) ...。..。

2011.05.03 19:43

Title : 無題

(*д*)…


…め…目が…
目がぁぁぁぁぁぁ!
ぬあぁぁぁぁ!

火巳ヶ家 2011.05.01 (Sun) 20:54 編集

Re:無題

落ち着けwww

2011.05.03 19:44

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ