忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の教室

2011.04.29 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

531 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/10/25 19:20
中1のころの話

文化祭の準備のために遅くまで学校に残ってたら、隣の部屋から騒ぎ声が聞こえてきた。正直かなりうっさい。

先輩に文句言うのもなんだしなー・・・とチキンな俺は思ってしばらく我慢してんだが、あまりにうるさかったので、ついにしびれをきらして隣の部屋に乗り込んだ。

そしたら、ギャルっぽい男女が5,6人くらいでお菓子食べながら騒いでた。女は何故かロンスカ履いてた。

やつらは俺を見ると凄い目で睨み付けてきた。でも何もいわない。
何もいわずに睨み付けられた俺は怖くなって
「何でもないです、すんません・・・」
と謝って、そのまま部屋を後にした。

翌日その部屋の前を通った時に、友達にその事を話したら
「えっ?ここってドアの向こうコンクリになってるだろ?ほら」
と言われた。確かにドアの向こうはコンクリートの壁が一面に広がっている。

じゃあ俺が見たのは何だったんだ?


 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

最近ロンスカのヤン姉ぇとか見ないなwww

春月 2011.04.29 (Fri) 20:44 編集

Re:無題

最近は優等生も不良もみんなスカート短いので区別が付きませんw

2011.04.30 15:40

Title : 無題

え、ヤンキーの幽霊?? 田舎でも流石に見なくなりましたねヤンキー姉さん。

あこ 2011.04.29 (Fri) 23:18 編集

Re:無題

今は普通のコと区別がつかなくなっちゃいました。

いわゆる「不良」「ヤンキー」のテンプレみたいなのって、ないですよね?最近。

2011.04.30 15:46

Title : 無題

ピャスカル先生も、13年前に大学で同じ現象に遭遇したらしいぞ。
ピャスカル先生はそいつらをコンクリートの神様だということにしたらしい。

2011.04.29 (Fri) 23:59 編集

Re:無題

いやだからピャスカル先生って誰w

2011.05.02 21:24

Title : 無題

エルミンにでも迷いこんだのでしょう

NONAME 2011.04.30 (Sat) 01:50 編集

Re:無題

エルミン?

断熱窓しか思い浮かばなかったですw

2011.05.02 21:29

Title : 無題

幽霊もグレるんですね

さる 2011.04.30 (Sat) 12:41 編集

Re:無題

ですね。
なんかかわいい。

2011.05.02 22:23

Title : 無題

ちなみに大阪ではロンスカが流行りですよ
うちは公立ですけどミニの子の方が少ないなぁ

momo 2011.04.30 (Sat) 18:26 編集

Re:無題

へー!そうなんですか。
個人的な好みでいえば膝上くらいが一番…ゴニョゴニョ

2011.05.03 18:26

Title : 無題

幽霊ってか異次元の話?

NONAME 2011.05.06 (Fri) 20:23 編集

Re:無題

そうですね、もしかしたら「時空の歪み」系の話かも。

2011.05.07 21:08

Title : 無題

時空の歪みですね、分かります

ONAMEN 2011.05.12 (Thu) 22:15 編集

Re:無題

ですね。

2011.05.18 19:44

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ