忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚木の観測データ

2011.03.20 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

大気イオン地震予測研究会e-PISCOの掲示板より。

厚木の観測データが非公表になると
[発言者]:ああすくうぇいく  No.2486 2011/03/18 8:51:53]
[内容]
「振り切っている」と考えてよろしいですか?


[発言者]:タケサン@倉敷 No.2487 2011/03/18 20:13:06]
[内容]
振り切っているといってよいと思います。機器のためにもレンジを大きいものを用意したほうがよいと思いますが。どれくらいのエネルギーがたまっているものやら。怖いです。前回の経験ではこの3日間が要注意かと思います。木村教授の地震の目理論で見ますと震源が南下した千葉房総沖が危ないと感じております。


[発言者]:ああすくうぇいく No.2489 2011/03/19 8:25:44]
[内容]
有難うございます。
11日以前の数日間、欠測同然の状態であの一連の巨大地震群だったわけですから、データが出ないことをそのように解釈して備えとしたく思います。
金沢、長野と測定点公表箇所が増えたのはいいことですが、肝心要の厚木を各自の憶測で進めなくてはならないとは…



[発言者]:やゆよ No.2490 2011/03/19 12:26:30]
[内容]
PISCOさんから、欠測のお知らせが出ていますよ。
災害時にデマが広まるって、こういうことなのですね。


[発言者]:DONTA No.2492 2011/03/19 13:21:50]
[内容]
私も含め気がつかない人も多かったと思われます。
決して意図的なものではなくあくまで純粋に考察されたと思料します。
どうか寛大にお許し戴けないでしょうか。お願い致します。


(※火巳ヶ家さんからの投稿です。ありがとうございました)


大気イオン地震予測研究会とは、大気イオン濃度などから地震予測をめざす特定非営利活動法人(NPO)。
通称e-PISCO。

いわゆる地震予測の団体である。
内閣の認可を受けた団体の掲示板で、こういったデマが書かれるのは非常に恐ろしいことである。



 








拍手[7回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私もこれみて、煽られましたw

火巳ヶ家 2011.03.21 (Mon) 00:21 編集

Re:無題

カタストロフィ、もしかして意外に好きなのでは?w

2011.03.21 14:51

Title : 無題

大気中のイオン濃度から地震予測できるのか?
地震ってプレートの動きとか地殻の関係でうんたら(ry
イオンと何の関係があるの?

NONAME 2011.03.21 (Mon) 00:44 編集

Re:無題

プレートの摩擦が発生するときに、どうもイオン濃度が変化するらしいですよ。

よくわかりませんけれどw

2011.03.21 14:45

Title : 無題

すいません、僕の頭では内容がよく理解できませんでした
レンジ?振りきっている?

のなめ 2011.03.21 (Mon) 02:54 編集

Re:無題

おそらく、イオン濃度がたくさんでてる、ってことだと思います…?

2011.03.21 14:30

Title : 無題

そんな団体があったのか。
もしかして
政府から認可受けてる地震雲を研究してる団体もあるんですか?

ななし 2011.03.21 (Mon) 05:28 編集

Re:無題

地震雲、ですか。
今の所、そういう団体はないようですね…。

2011.03.21 14:26

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ