忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬鬼寺

2012.01.14 (Sat) Category : 都市伝説・チェーンメール

今日ネットを見ていたら不思議な記事を見つけたので投稿させていただきます。

深刻な状況です、最後まで必ず読んでください。
これからあなたに不幸が起きます。
夜中に誰かがあなたを訪れてきてもドアを決して開けてはいけません。
執拗に窓やドアをノックをされても決してその姿を見てはいけません。
もしあなたが、まだ家に帰っていないのであれば、
何度も後ろを確認し、誰もいないことを確認してから帰ってください。
家に着いたら玄関のポストを確認してください
切手も宛名もない手紙が届いていても見てはいけません。
そしてドア開け、家に入る時、背後には十分注意してください。
家の出入りは最も危険です。
家に入ったらすぐに玄関のカギを閉めて下さい。
部屋に入ったら、クローゼットの中を用心深く確認してください。
出てった時と変わりはありませんか?
カーテンがあいてたらすぐに閉めてください。
お風呂に入っている時、天井から視線を感じたら、
すぐにシャワーを止め風呂場から避難してください。
布団に入る前は、玄関、ベランダを注意深く確認してください。
なにがあっても決して恐れてはいけません。
携帯電話は枕元に置いてください。
なにかあった時にすぐに助けを求められるように。。。
23時以降に外へは出ないでください。
たとえ近くでも。。。
暗闇に紛れ狙っています。
暗闇と雨には十分気をつけてください。
あなたを悲劇から守るには犬鬼寺の助けが必要です。
犬鬼寺へすぐに向かってください。
場所は緯度 35度39分30.992秒(35.658609),
経度 139度44分43.609秒(139.745447)
から西へ約1、9キロ  「犬鬼寺」に急いでいきなさい。
必要があればまたご連絡致します。
  神宮 一



(※きつね焼きさんからの投稿です。ありがとうございました)

※いくつものまとめサイトでとりあげられているので、参考までにこちらを。

 なんか「 犬鬼寺へ行きなさい 」っていう怖い迷惑メールが届いたんだが

フライドチキンは空をとぶ
http://morinogorira.seesaa.net/article/245777472.html

カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/3241711.html

ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51854091.html

など、など、グーグル先生で検索すると2012年20:45現在で約 3,140,000 件ヒットする。
上記の情報によると、メールに記載されている緯度経度は東京タワーらしい。

結局、ただのスパムメールのようだ。





 








拍手[6回]

PR

差別をしよう

2012.01.09 (Mon) Category : 都市伝説・チェーンメール

よしぞーさんこんばんは!
スカルです


福島にまつわるこんなチェーンメールが届きましたので、投稿します。最初に言っておきます
同じ福島住みとして悲しく、とても憤りを感じました。福島県の人々の誤解をどうかなさらないでください

福島県の皆様、知っていますか

我々の立場が、今、とても危ういことを

"差別"

そう、差別です


関東、特に東京を中心にして、我々は差別され、大学、ましてや就職など、無理に等しい

また、"放射能は伝染する"とされ、人間関係すら、築くのがままならなくなりました。

福島出身 と一言言うだけで、我々はつらい思いをする

"汚染者"としては扱われる
こんな理不尽なことがあるか?

つきましては、ある計画を始めましょう


特に東京を中心とした関東圏の県について、我々の不満をぶつけよう

2ちゃんねる等のスレッドに、東京やその他の県の人々の悪い噂、悪口を書き込んでやれ

あれだけ他の県からばかにされているのだから、逆に我々も他の県のイメージダウンを図ってやろう!!

賛成の方は行動に移し、また、このメールを五人いや三人いや一人でいいので回してください

皆で他の県へ仕返しをしよう!
皆の憤りをぶつけろ!!


最低です

友達が
こんなの来たwww
とメールで教えてくれました。

多分まだそんなに有名ではないはずですが…

どうか福島県の人々を誤解なさらないでくださいね

他の県でどれだけ差別が起きているかわかりませんが(^^;)(;^^)





 








拍手[14回]

X'mas チェンメ

2011.12.04 (Sun) Category : 都市伝説・チェーンメール

こんなチェンメ(?)がきました

--------------
>
>>----------
>>
>>>--------------------
>>>
>>>
>>>---------------
>>>---------------
>>>
>>>
>>>
>>>--------------
>>>
>>>---------------
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>---------------
>>>
>>>
>>> 友達から来ました
>>>
>>>
>>> X'mas MAIL
>>>
>>>
>>>
>>> このMAILが来ちゃった人は
>>>
>>> 今年の X'mas 必ず
>>>
>>> 好きな人 と
>>>
>>> 一緒に居られるょ
>>>
>>> X'mas 前に恋人が
>>>
>>> 出来たり 気になる人が
>>>
>>> 現れたり 今の恋人と
>>>
>>> ず-ッッと
>>>
>>> 仲良く居られるハズ
>>>
>>> でも このMAILを
>>>
>>> 15 人に送らなぃとダメ
>>>
>>> 自分だけ幸せになろ-
>>>
>>> とすると サンタさんが
>>>
>>> 怒っちゃって 好きな人
>>>
>>> との仲を破壊ッッ
>>>
>>>
>>> 絶対の絶対に 15 人に
>>>
>>> このMAILを送って
>>>
>>> 送信箱を check
>>>
>>> 必ず サンタさんが 素敵
>>>
>>> なpresentをくれます
>>>
>>>
>>> 皆さんが
>>> 今年のX'mas
>>> 幸せでありますように
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>


こーゆーのってホントに15人に送ったらプレゼント貰えるんだろうか(汗)


ちなみにうちはチェンメ来ても回さないタイプだけど一応彼氏いるから
迷う(´;ω;`)


(※みーさんからの投稿です。ありがとうございました)





 








拍手[17回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ