忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


copy

TSUTAYAにはパッケージが真っ黒で「copy」と書いてあるビデオが存在するらしい。

中身は…映画「リング」の宣伝なんだとか。


拍手[0回]

PR



アブサン

アブサンという酒はとてもアルコール度数が高く幻覚作用がある。

アメリカや欧州のほうではアブサンを飲んだ人が錯乱して人を殺したり暴行したりする事件が相次いだためほとんどの国では法律によって厳しく規制された。

しかし先進国の中で唯一アブサンが規制されていない国が存在する。その国は日本。


拍手[1回]




ボットン便所

トイレの水洗化が進んだため今ではあまり見かけなくなったいわゆるボットン便所。

「臭い、怖い、虫が現れる、汲み取りが必要」などの理由で日本では嫌がられる傾向にあるがアメリカではこのボットン便所が大人気。

アメリカ人にはボットン便所のワイルドでシンプルな構造をとても格好良く感じる人が多いらしく、水洗便所の他に敢えてボットン便所を増設する家庭もある。

ちなみにアメリカ人もボットン便所を形容するとき「ボットーントイレット」という表現を用いる…らしい。


拍手[2回]




泥棒

アメリカで実際に起こった話。

ある男が民家に泥棒に入るが運悪く見つかってしまう。
ベランダをつたって必死に逃げる泥棒。
しかし隣の家のベランダは老朽化しており崩れ落ちて転落。足を骨折して動けなくなりそのまま逮捕されてしまった。

逮捕された泥棒はなんとベランダが古くなっていたのに修理しておかなかった隣の家とその建築会社を刑務所の中から告訴。裁判の結果泥棒は勝訴し家主と建築会社から莫大な慰謝料を勝ち取った。


拍手[0回]




津波大作戦

中国の国防対策会議で恐るべき作戦が提案された。
13億の国民が一斉にジャンプして日本に大津波を起こそうというのだ。
建物の多くは崩壊し交通機関も完全に麻痺。

推定1000万強の被害者が出る大惨事となることが予想される。


拍手[0回]




Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/29 斬鉄]
[03/29 NONAME]
[03/28 NONAME]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.