忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち込み可の試験

2009.07.08 (Wed) Category : 都市伝説・ジョーク系

大学などでは多いが、記述や暗記などが多い科目では持ち込みが許可される試験があるのはご存知だろう。

学生たちは参考書やノートなどを持ち込んで試験を受けるのだが、ある男子生徒はとんでもないものを持ち込んだ。



なんと、「自分の彼女」である。


持ち込みに関して特に制限はない、ということをたてにこの持ち込みは認められ、無事に彼は試験に合格したという。


今であればノートPCやモバイルPCなどに相当するのだろうか。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんだよー!!
彼女"だけ"かよ!?笑

デスゲイズ 2009.07.08 (Wed) 23:27 編集

Re:無題

いろいろ持ち込むにはもっと度胸がw

2009.07.09 21:05

Title : 無題

何でその人は自分の彼女を持ち込んだ(と言うより連れてきた)のでしょうか?
訳がわからないですι

つるかめ 2009.07.08 (Wed) 23:48 編集

Re:無題

彼女はすごい頭がよかったんでしょうね。

2009.07.09 21:06

Title : 無題

彼女がめちゃくちゃ頭良いってこと?

ナナホシ 2009.07.09 (Thu) 00:32 編集

Re:無題

おそらくそうでしょうね。

もしくは助教授的な人だったりとか…

2009.07.09 21:08

Title : 無題

まぁ そういうことでしょう

GGG 2009.07.09 (Thu) 00:45 編集

Re:無題

頭のいい彼女からの提案かもしれませんね、もしかしたら。

2009.07.09 21:09

Title : 無題

私の友人は他の教授を持ち込んでました。
私の大学では人を持ち込む子もたまーにいますよ。

くらら 2009.07.09 (Thu) 01:03 編集

Re:無題

他の教授って、その教授もよくオーケーしましたね!
でもいるんですねぇ、人を持ち込む方。

2009.07.09 21:10

Title : 無題

クーデレだったらイイナァ

マガンドルーズ 2009.07.09 (Thu) 19:03 編集

Re:無題

とりあえず誰かボクにデレをください

2009.07.09 21:14

Title : 無題

彼女いない人は、実践できませんね…

火巳ヶ家 2009.07.10 (Fri) 19:55 編集

Re:無題

ワタシも出来ません。
安心してください。

そもそも大学にいってませんけど。

2009.07.10 22:16

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ