忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


二・二六事件慰霊像

東京の女子中高生の間で流行ったと言われる都市伝説がある。

渋谷公会堂の裏手に建つ「二・二六事件慰霊像」に好きな人と訪れ、恋愛成就の願い事すると、その愛は報われるというものである。

噂の背後には、「226→ふうふ・ろっく→夫婦ロック」という語呂合わせが関係していると言われており、この恋愛祈願は片思いの相手でも有効とのことで、最近では、慰霊像に一人で訪れる女性も少なくないという。


 


拍手[1回]

PR



宝くじ

学生の頃、夜部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった

変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた
なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった私は、そのとき心の中で

「宝くじが当たりますように」

ってその顔達にお願いしてみたら
すべての顔が(゚Д゚)ハァ?って表情になって消えた



 


拍手[5回]




ケンタッキー

ケンタッキーフライドチキンでバイトしているAさんが体験した話。

いつものように出勤して店内の掃除をしていると突然店内の電話が鳴った。
「わしじゃぁ、カーネルじゃぁ、むかえに来てくれっ」
不審におもったAさんが外に出てみると店の前に置いてあるはずのカーネルおじさんの人形が無くなっている事に気付く。

店員総動員で近所を探し回った所、店の近くにある電話ボックスの中にカーネルおじさんは立っていた。


 


拍手[3回]




人類最後

地球と人類は核戦争で滅亡し、あなたただ1人だけが生き残りました。
なのに、 部屋の戸を叩く音がします。


 


拍手[2回]




女装が趣味の人

知人の話。

俺は女装が趣味。
仕事の都合で引っ越しし、後片付けが終わって、さぁ、引っ越し後初の女装だ。と思って女装して(;´Д`) ハァハァしてた。
そしたら

「・・・出ていくわ」
ってどこからかともなく聞こえたんだよ。

????と思ったが、ま、いっか。と思って(;´Д`) ハァハァした。

しばらくして、隣人から
「なんとも無いんですか?」
って言われて、はぁ?と聞き返したらその部屋へ越して来た奴は数日で出て行くんだと。

霊でも、キモいものは見たくないんだな。


拍手[2回]




Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/29 斬鉄]
[03/29 NONAME]
[03/28 NONAME]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.