忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24 (Thu) Category : 都市伝説・ジョーク系

イロイロ考え事して歩いてたら、背中を思いっきり押されてスッ転んだんだ。

「なに道の真ん中で突っ立ってんのよ!もう信号赤じゃない。ホント昔っからボーっとしてるんだから。」
誰だよ!?と思い振り返ると、5歳年上だった姉貴がイタズラっぽく笑ってた。

「いつまでもアンタの世話焼いてられないのよ!」
そう言うと、スーッどこかへ行ってしまった。

まったく、いつまでも子供扱いしやがって。


・・・・・・今年こそは墓参り行くか (´・ω・`)


 








拍手[11回]

PR

木村さん

2009.11.03 (Tue) Category : 都市伝説・ジョーク系

「木村さん」という名前の画像を印刷してお守りにしたり、携帯電話の待ち受けにしていると子宝に恵まれるらしい。

 








拍手[0回]

不意の妊娠

2009.09.14 (Mon) Category : 都市伝説・ジョーク系

銃から放たれた弾丸が男性の陰嚢を射貫いた後さらに飛んでいって女性の子宮に飛びこんだところ、弾丸に付着した男性の精液で女性が妊娠したという都市伝説がある。

都市伝説の研究者であるブルンヴァンは彼の著書の読者から、信頼できる雑誌(アメリカン・ヘリティッジ)にこの都市伝説が事実として載っていたという報告を受けたが、彼がその雑誌を調べたところ、そこに載っていた話は、『医学の異常と珍奇』という興味本意の書籍に載っていた話の焼き直しに過ぎなかった。

『医学の異常と珍奇』にはこの話の出典となる医学雑誌が載っていたが、ブルンヴァンが調べたところ、その雑誌の該当する号にはその話は載っていなかった。

実にアメリカらしい都市伝説である。
ちなみに、そのあわれな男性のその後は不明である。

 








拍手[0回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ