忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


持ち込み可の試験

大学などでは多いが、記述や暗記などが多い科目では持ち込みが許可される試験があるのはご存知だろう。

学生たちは参考書やノートなどを持ち込んで試験を受けるのだが、ある男子生徒はとんでもないものを持ち込んだ。



なんと、「自分の彼女」である。


持ち込みに関して特に制限はない、ということをたてにこの持ち込みは認められ、無事に彼は試験に合格したという。


今であればノートPCやモバイルPCなどに相当するのだろうか。

 


拍手[0回]

PR



周期表

高校などの化学のテストで、どうしても問題が解けない場合、元素の周期表を丸々書くと最低でも赤点は免れる、という都市伝説がある。

これをやるくらいなら普通に勉強したほうがいいような気もするが…。

 


拍手[1回]




魚の絵

小学校一年生の図工の時間に先生が
「今から、おさかなの絵を書いてください。」
と言った。

みんなは一生懸命書いていた。先生がある男の子の絵を見ると、切り身の絵を一生懸命書いていた。

 


拍手[2回]




手術中のトイレ

外科手術は数時間、長いと十数時間にも及ぶ。
このため、術中のトイレに関して2つの噂がある。

・看護師に尿瓶でとってもらう
・あらかじめオムツをはいておく


 


拍手[3回]




NEWSの語源

ニュース(NEWS)という単語はNorth(北)East(東)West(西)South(南)の頭文字からきているらしい。



【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/3638/

管理人注:先日、テレビ朝日の「ウソバスター」という番組のねつ造問題で取り上げられた、ある意味名誉な都市伝説です。


 


拍手[1回]




Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/29 斬鉄]
[03/29 NONAME]
[03/28 NONAME]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.