忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンタッキー

2008.12.09 (Tue) Category : 都市伝説・ジョーク系

ケンタッキーフライドチキンでバイトしているAさんが体験した話。

いつものように出勤して店内の掃除をしていると突然店内の電話が鳴った。
「わしじゃぁ、カーネルじゃぁ、むかえに来てくれっ」
不審におもったAさんが外に出てみると店の前に置いてあるはずのカーネルおじさんの人形が無くなっている事に気付く。

店員総動員で近所を探し回った所、店の近くにある電話ボックスの中にカーネルおじさんは立っていた。


 








拍手[3回]

PR

人類最後

2008.12.05 (Fri) Category : 都市伝説・ジョーク系

地球と人類は核戦争で滅亡し、あなたただ1人だけが生き残りました。
なのに、 部屋の戸を叩く音がします。


 








拍手[2回]

女装が趣味の人

2008.11.21 (Fri) Category : 都市伝説・ジョーク系

知人の話。

俺は女装が趣味。
仕事の都合で引っ越しし、後片付けが終わって、さぁ、引っ越し後初の女装だ。と思って女装して(;´Д`) ハァハァしてた。
そしたら

「・・・出ていくわ」
ってどこからかともなく聞こえたんだよ。

????と思ったが、ま、いっか。と思って(;´Д`) ハァハァした。

しばらくして、隣人から
「なんとも無いんですか?」
って言われて、はぁ?と聞き返したらその部屋へ越して来た奴は数日で出て行くんだと。

霊でも、キモいものは見たくないんだな。







拍手[2回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ