忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24 (Thu) Category : 都市伝説・ジョーク系

イロイロ考え事して歩いてたら、背中を思いっきり押されてスッ転んだんだ。

「なに道の真ん中で突っ立ってんのよ!もう信号赤じゃない。ホント昔っからボーっとしてるんだから。」
誰だよ!?と思い振り返ると、5歳年上だった姉貴がイタズラっぽく笑ってた。

「いつまでもアンタの世話焼いてられないのよ!」
そう言うと、スーッどこかへ行ってしまった。

まったく、いつまでも子供扱いしやがって。


・・・・・・今年こそは墓参り行くか (´・ω・`)


 








拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そういえば今年墓参り行かなかったなぁ…。

火浦 2009.12.24 (Thu) 22:34 編集

Re:無題

ワタシ…10年くらい行ってないかも…

2009.12.26 10:59

Title : 無題

なんだかいい話だなー

自分も姉か妹が欲しかったorz

No heart 2009.12.24 (Thu) 23:53 編集

Re:無題

妹がいますがロクなもんじゃありません。

2009.12.26 11:00

Title : 無題

お姉さんっていい存在なんですね
僕も欲しかった…

のなめ 2009.12.25 (Fri) 01:55 編集

Re:無題

ワタシも妹より姉がよかったです。

2009.12.26 11:04

Title : 無題

姉モノのエロゲを姉に見付けられて、それから半年くらいからかわれたのは良い思い出

マガンドルーズ 2009.12.25 (Fri) 14:46 編集

Re:無題

からかうだけで済むならいいお姉さんじゃないですか。
どん引きされないだけマシ。

2009.12.26 11:08

Title : 無題

ここにもスタンド使いが…

米日本 2010.01.01 (Fri) 02:09 編集

Re:無題

なんという美しいスタンドw
これほしいwww

2010.01.01 12:11

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ