忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女の宅急便(2)

2010.02.14 (Sun) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

この噂とは全く関係の無い別の噂ですみません。なんか、「魔女の宅急便」の劇中で鼻から下しか映らない少女のキャラクターが登場しているという・・。なんか怖いですよね。

(※電さんから投稿いただきました。ありがとうございました)

一応シーンらしきものが特定できたので。
あちこちで「みた」、「いやみてない」という話がされていたが、yahoo知恵袋に見つけた、との報告があったので掲載する。

もし今「魔女の宅急便」を見られる方がいたら、本当かどうか確認して是非教えて欲しい。

映画の最初のシーン。
- - - - -
……見つけてしまいました……。

キキと友達が、「どんな街に行くの~?」「海の見える街~」「いいなぁ~」というシーンで、皆ワイワイ動いているのに、一人だけまったく、ピクリとも動かないで、画面からはみ出てるため鼻から下の笑っている女の子がいます!

「時間よ」というキキのお母さんに切り替わり、再びキキと友達のシーンになったら、その子が居ないんです!!

……minamiさんもご覧あれ…(¬_¬)コワイョ
コメント日時:2009/7/12 18:23:22
- - - - - -



 









拍手[28回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

確認しました。確かに居ます…。
濃いピンクの服に黄色のセーターを肩に巻いてる女の子ですね。
何回も色んなシーンで探しましたが、問題のシーンにしか登場してない様です。

NONAME 2010.02.14 (Sun) 18:06 編集

Re:無題

検証ありがとうございます!

この子、誰なんでしょうね…?

2010.02.15 16:34

Title : 無題

居ました…(;゜〇゜)

ノシ 2010.02.14 (Sun) 18:55 編集

Re:無題

検証ありがとうございます!

一人多いですよね、ワンショットだけ…
誰なんだろう…

2010.02.15 16:35

Title : 無題

近い内にレンタルして見てみます

のなめ 2010.02.15 (Mon) 00:55 編集

Re:無題

是非動画のキャプチャをお願いしますww

2010.02.15 16:36

Title : 無題

おいらのPCに保存してる魔女宅の出番だぁぁぁぁぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


…あ、でも今MMOやってるから後で確認しようww

くるみん(・ω・`*) 2010.02.15 (Mon) 00:58 編集

Re:無題

きたあああああああああああって






えええええええええええ!?(;´Д`)

2010.02.15 16:42

Title : 無題

【追記】
(PWいれてないので別レスでごめんなさい)

確認しましたー!!
すげぇ、マジでいたww
というワケで、よしぞーさんにメールしておきました。
確認してくださーい('¬'*)へけっw

くるみん(・ω・`*) 2010.02.15 (Mon) 04:09 編集

Re:無題

今度こそきたああああああああ!!(゚∀゚)



ありがとうございます!
確認しました!!

2010.02.15 16:44

Title : 無題

おおっ、
やはりいましたか!
でも、うちにDVDもないので確認できません!

2010.02.21 (Sun) 10:49 編集

Re:無題

キャプチャ画面をいただきましたので、そちらで確認してみてください!

2010.02.21 19:11

Title : 無題

観たことありますが不気味ですよね…
でも、先日みたキテレツ大百科でも、首から下しか写ってないキャラだけが、動かないというシーンがありましたので、昔のアニメにはありがちだったのかもしれませんが(^o^;)

まー 2011.07.15 (Fri) 12:47 編集

Re:無題

キテレツで!?
それは見たいですねー。

いつの放送だったのでしょうか。

2011.07.15 16:00

Title : 無題

あれ、女の子じゃなくて、キキのお母さんの薬のお得意さんのおばあちゃんに見えるんだけどなー

NONAME 2011.09.27 (Tue) 15:17 編集

Re:無題

そうですか?

とりあえずキャプチャがありますのでこちらを。
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/4736/

2011.09.29 20:09

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ