忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー(1)

2010.02.13 (Sat) Category : 都市伝説・差別

バレンタイン中止に至る流れ





「特定菓子贈与禁止法案」
ついに可決!
(2005.02.10)

当該記事からの抜粋
- - - - - -
先月 7 日、国会で「特定菓子贈与禁止法案」が可決しました。
既に法律は施行されているので、今年のバレンタインデーは禁止です。違反者は最高で懲役 5 年、罰金 100 万円を科されます。執行猶予は付きません。
- - - - - -



「特定菓子密造を摘発」
ついに同法施行後初の逮捕者が。
(2006.02.07)

記事より抜粋
- - - - -
逮捕されたのは、豊島区東池袋8、銚子紀子容疑者(21)。

調べによると、銚子容疑者は今月4日午後、市販されているチョコレートや飾りつけ用の砂糖菓子などを購入し、自宅で再形成してメッセージカード付きの贈与用チョコレートを密造、特菓禁止法が規制する「特定菓子の準備または製造行為」を行った疑い。

- - - - - -



「バレンタイン脳 解明」
犯罪率と相関関係がついに認められました。
(2008.02.03)




「バレンタインデーチョコレート贈与 政府 都市伝説と認定」
(2006.02.09)

- - - - -
これまで幾度となく出されてきた「バレンタインデー中止勧告」や「反バレンタインデー関連法」などと異なり、根本的にバレンタインデーの存在を否定する政府認定で、既存の政策よりも強力な実行力がよそうされる。
- - - - -



バレンタインは都市伝説。


 








拍手[14回]

olo's blog (,,・д・) さんから。


だって一個ももらえないんだもん(つдT)

この世の中からバレンタインとクリスマスなんて消えてなくなればいいのに。


ちなみになんでカテゴリーが「差別」なのかというと、非モテを差別しているからです。
謝罪と賠償を要求します。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

Yes, We can!!

27 2010.02.13 (Sat) 17:53 編集

Re:無題

Yes, We can(やれば出来る)

ボク出来ない子…

2010.02.14 15:02

Title : 無題


今わたしが作ってる
チョコゎどーなるのだ( ̄□ ̄;)!!??

じゅん 2010.02.13 (Sat) 23:23 編集

Re:無題

タイーホ!!!www

2010.02.14 15:04

Title : 無題

「特定菓子密造を摘発」の記事で声出して笑ったw

のなめ 2010.02.14 (Sun) 03:12 編集

Re:無題

上手いこと考える人がいるものですね。

2010.02.14 15:08

Title : 無題

記事読んでチョコ吹いたwwwwwww



そして、髪の毛チョコ用に板チョコたくさん買ってきた(^ω^;)

おねーさん、マジで作っちゃうぞー♪

くるみん(・ω・`*) 2010.02.14 (Sun) 03:35 編集

Re:無題

作ったらupよろしくお願いします♪ww

2010.02.14 15:08

Title : 無題

あーよかった、今年はタルトにしたんですよ。
チョコ菓子はどうも苦手でね。


wwwwww

すぐる 2010.02.14 (Sun) 05:03 編集

Re:無題

タルトもダメですよ!

「特定の日に特定の目的で他人に菓子類を贈与することを禁止する」法律ですから。



さ、ほらバレないうちにワタシが食べてあげるから!
食べてあげるから!!!

2010.02.14 15:13

Title : あの

これホントなの??
パロ??

信じ 2010.02.14 (Sun) 07:57 編集

Re:あの

もちろん






パロディです。
残念ながら。

2010.02.14 15:13

Title : 無題

これでバレンタインに生じる差別は無くなりますねww

良かった 良かった

火巳ヶ家 2010.02.14 (Sun) 09:31 編集

Re:無題

良かった良かった!




ホント良かった…

2010.02.14 15:16

Title : 無題

バレンタインは女性の本心が露骨に表れる日でもある残酷なイベントですよね…。

私もバレンタインそのものがなくなったらどうなるんだろうと想像してたらこんな記事が出てたので爆笑しました(`▽´)

つるかめ 2010.02.14 (Sun) 11:26 編集

Re:無題

ワタシ、もらったことないんですよ…
マジで…






…(;ω;)

2010.02.14 15:17

Title : 無題

こんなことすりゃいいじゃん。
ホワイトデーに会社とかでクッキー持ってきて、
女子に「お、ホワイトデーか?義理クッキー?うまそうw早く食べたいw」
とか思わせておいて一人で全部食い、そしてその夜、帰宅後、こういう。
「よし、バレンタインデーの仕返し大成功!」
と。

2011.02.11 (Fri) 21:57 編集

Re:無題

それ、誰得w

2011.02.12 14:15

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ