忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女の宅急便(2)

2010.02.15 (Mon) Category : 都市伝説・考察・真相

昨日掲載した、【魔女の宅急便(2)】。

何人かの方に
「居た!」

との情報をいただいた。
この都市伝説は本当だったのか…?と思っていたところ、なんと くるみん(・ω・`*)  さんからキャプチャ画像をいただいた!

なので、ここで紹介させていただく。

画像01


画像02


画像03


問題の少女は、画像01の左上。
確かに顔の半分が見切れている。

話によれば、みんながワイワイ話をしているのに、一人まったくピクリとも動かないのだとか。

画像02になると視点が右に振れているため、少女は画面から外れる。
位置的には一番左、右向きの横顔の少女の後ろにいるはずである。

画像03でキキと少女たちが全員映るが…
噂の少女がいない。

画像01では確かに(キキを除き)5人いるはずなのに、画像03ではどう見ても4人。
服装も消えた少女と思える服はない。

画像なので時間経過がどれくらいなのかわからないが、いなくなっていることは間違いない。

さて、いったいこの少女は…?


(※くるみん(・ω・`*)さん、ありがとうございました!)

引き続き画像情報、動画情報などお待ちしております。


 









拍手[24回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

キキがトンボを助けた時に、デッキブラシ[?]を貸したオジサンが映るシーンの画面右上ら辺に宮崎駿監督らしぃ人がチラッと映るって聞いた事あるなあ

2010.02.15 (Mon) 22:24 編集

Re:無題

宮崎監督って出たがりさんなんですかね?

2010.02.16 14:49

Title : 無題

書き忘れでしょ

トントロ 2010.02.16 (Tue) 13:27 編集

Re:無題

書き忘れか消し忘れのどっちかだと思いますが、かなり豪快な忘れっぷりですよねー。

2010.02.16 14:58

Title : 無題

これが例の「鼻から下しか映らない少女のキャラクター」か・・・。
僕も書き忘れだと思いますな。

2010.06.04 (Fri) 23:35 編集

Re:無題

前にも書きましたが、豪快な書き忘れですよねw

2010.06.05 17:31

Title : 無題

キキのお母さんであるコキリさんにリュウマチの薬を貰いに来ていた、ドーラさんでは?

NONAME 2012.04.16 (Mon) 06:50 編集

Re:無題

こんなところにドーラさんwww

2012.04.25 15:39

Title : 無題

確かにドーラさんじゃね

NONAME 2012.07.19 (Thu) 20:35 編集

Re:無題

40秒で支度するんですね

2012.08.03 20:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ