忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


口裂け女

A君は、学校の帰り道で女の人に呼び止められました。

その女の人はA君に『私、きれい?』聞いてきました。

彼女は大きなマスクをしていましたが、すっきりとした目鼻立ちから美人だと分かったので、A君は『きれい』と答えました。

すると女の人はマスクを外してこう言いました。

『これでも、きれい?』

マスクの下の女の人の口は、耳にまで達するほど大きく裂けていました・・・・・・







口裂け女
口が裂けた女
新説・口裂け女
口裂け女(萌えver.)
口裂け女の正体?
現代版口裂け女
口裂け女異聞


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題


『キタナイ!!』

Re:無題

そんなこと言っちゃダメ!w

Next:
ひきこさん
Prev:
新種の細胞
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.