忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口裂け女異聞

2013.11.23 (Sat) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

夕方。学校から人気のなくなった時刻に校門を通ろうとすると、門の陰から、大きなマスクをした女が尋ねてくる。

「わたし、キレイ?」

この問いかけに、「キレイ」と返事をすると、

「そう…これでも?」

と言いながら女はマスクを外す。
マスクの下には耳まで裂けた大きな口があり、女はその口を笑みに歪めながら、答えた子供に近づいてくる。そして、恐怖のあまり何も答えられないでいる子供に、

「同じ顔にしてあげる」

と隠し持っていた鎌を振りかざし、子供の口を切り裂いて自分と同じ顔にしてしまう。

女の問いに「キレイじゃない」と答えた場合も、悲惨な結果が待っている。そう言われた女は「そう」と哀しげに言いながら子供に近付いてくる。そして、

「見えなくしてあげる」

と言いながら、鎌でその子の両目を切り裂き、失明させてしまう。


下校のチャイムが鳴った後、学校の中を子供を探して歩き回ることもあるという。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)



 









拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あれ?口裂け女って、口が裂けてても美人というギャップ萌えの話ですよね?

ドラスタ娘 2013.11.23 (Sat) 21:21 編集

Re:無題

え、そうなの?w

2013.11.25 21:25

Title : 無題

今は事務所で手続きしないと学校に入れないから大変だ

NONAME 2013.11.23 (Sat) 22:58 編集

Re:無題

世知辛い世の中になったもんですな

2013.11.25 21:28

Title : 無題

おや、口説くという選択肢が見当たらない…

マサタカ 2013.11.24 (Sun) 19:27 編集

Re:無題

キャンセルボタンを押すと隠し選択肢が出たりするのかもしれん
フリゲの恐怖!ムルムル遺伝症”廻”みたいに。

2013.11.25 21:39

Title : 無題

「そう…これでも?」

「もちろんだよ。ハニー」

これくらい言えなきゃ漢じゃねーだろがww

鼬の仔 2013.11.25 (Mon) 19:21 編集

Re:無題

もちろんだよハニー!
もちろんだよハニー!
もちろんだよハニー!

よし、これでOK!
いつでも来い!!

2013.11.26 18:15

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ