忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


現代版口裂け女

最近、子供たちの間で流行ってる口裂け女の噂。

「私、キレイ?」

と聞かれた時の対処法は、一昔前は「『ポマード』と三回唱える」が主流だったが現在は、

「綺麗かどうかの価値観は人それぞれですから」

と答えれば助かるらしい。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








口裂け女
口が裂けた女
新説・口裂け女
口裂け女(萌えver.)
口裂け女の正体?
現代版口裂け女
口裂け女異聞


拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

無題


口裂け女→そんなに冷静に言わなくても…
私だって女の子なんだから可愛いって言われたいの(>ω<)

やっぱりカラコンとツケマで目力アップしなきゃだめかなぁ…

Re:無題

女の子っていう歳なんだろうか…

何で私の口裂けてるんだろう…
整形外科言った方が良いのかなぁ…
やっぱし口の大きい女の子って可愛くないよね…
…よし! 決めた! 私可愛くなる努力する!!
料理とかがんばって女子力アップする!!
これで彼氏もゲット出来るかな!!


(;ω;`)  頑張れ口裂けさん…

Re:↑

口が大きくたっていいじゃない
二口女よりはなんぼかマシ

無題

今の時期マスクをかけてる女の人多いから口裂け女さんも大変だと思うが…

Re:無題

あれ実はみんな口裂け女さんなんじゃね?

無題

口が裂けてるのに「綺麗」だなんて誰も思ってないこと…
本当は分かってるんじゃないですか、口裂けさん…

自分が綺麗じゃない腹いせに人をヤってきたこと…
本当は意味がないと思ってるんじゃないですか、口裂けさん…

今年こそ美容整形でお口を整えて、女子力アップしましょ。口裂けさん。

貴女が「口裂け」と恐がれるのはもうおしまいですよ。

あ…でも口裂け人生終了したら、なんて呼んだら良いのでしょう?

…「元口裂けさん」?

Re:無題

口裂けてた女さん

無題

これ以降の論点は『一説によると整形手術ミスで口裂けになった口裂ウーマン。彼女のトラウマを如何に払拭して整形外科に通わせるか』である。

Re:無題

とりあえず化粧でなんとか…

無題

俺は口裂け女より二股女のほうが怖いです

Re:無題

それ人間や!w

無題

最近の子供って...。
冷たいって言うか、理屈っぽいと言うか...。
本気で「ポマードポマードポマード!」なんて叫んでた子供がかわいく思えるよ(ToT)

つーか今の子供、ポマード自体たぶん知らんよね;

Re:無題

ポマードは知らないだろうなぁ。
ムース?は別物か…

Next:
奇憚向きなニュースまとめ 2013.02.12
Prev:
スクヴェイダー
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/25 砕天]
[06/25 砕天]
[06/25 砕天]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.