忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


お知らせ

今週いっぱい多忙のため、不定期更新もしくは更新数減少となります。
ご了承ください。


拍手[11回]

PR



この記事へのコメント

無題

お勤めご苦労さまです
これからもがんばってください

Re:無題

ありがとうございます♪
がんばります☆

無題

はあい☆
わかりました!

Re:無題

戻りました♪

無題

でも 体には気をつけてwww
気長に待ってますw

Re:無題

あい!
戻りました!

無題

いつも楽しく拝見させてもらってますっ(^o^)
更新がどんなに遅れようがいつまでも待ってますよーっ(`・ω・)

Re:無題

あい!ありがとうございます。
戻りました♪

無題

待ってます(  ^ω^)
無理はなさらず!

Re:無題

あい!
戻りました♪

無題

おちゅかれちゃまです~
頑張ってくらはいv

さびしいけど
じっと待ってます!

Re:無題

お待たせ!
戻りました♪

無題


おつかれさまです(´∀`)
ひさびさに顔出したんですが
いらっしゃらないんですね

お忙しいようですが
無理なさらないように

Re:無題

あい、ありがとう♪
戻りました♪

無題

頑張って下さい

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました♪

無題

お疲れ様です!
お仕事頑張って下さいね!

それから、体調には十分に気をつけて下さいね!

Re:無題

ありがとうございます♪
戻りました!

無題

彼女にフラれたのか…まあ、くよくよするでない。
落ち着くまで待とうぞ。

Re:無題

できてもいない彼女にふられるとか、難易度高いなおい

無題

お疲れ様です!
また、楽しみに待ってます!

Re:無題

ありがとうございます。
戻りました!

お疲れ様です!

更新楽しみにしてます(*´∀`*)

よしぞーさんファイト!

Re:お疲れ様です!

ありがとうございます♪
戻りました!

無題

( ^ω^)

(^ω^ )

(^ω^)

Re:無題

( ^ω^) おっおっ

無題

がんばりますた

Re:無題

あい。

無題

更新楽しみにしてます。
頑張ってください!!

Re:無題

ありがとうございます♪
戻りました。

無題

デートですか。
お疲れ様です。

Re:無題

ちがああああああああああああああああああああ!!!!!

無題

やっとここまで読めた…
最近こちらにアクセスしてもそのまま寝てしまって…というのが続きなかなか記事を読めませんでした

お仕事頑張ってください!

Re:無題

ありがとー!
お疲れっす!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
「人間こわい」的なネタをいくつか
Prev:
バイバイ
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/24 NONAME]
[03/24 砕天]
[03/23 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.