忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイバイ

2011.05.09 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

414 名前:sunney 投稿日:03/11/04 05:33
急に思い出した。

小学生の頃、習字が苦手で近所のFさん家の高校生のお姉さんに教わりに行かせてもらってた。
お姉さんは部活をやってたので、夜8時から9時迄の間教わってた。

ある日、母がいつもお世話になってるから持って行きなさいと天ぷらを渡された。
夕飯に食べて貰うよう6時に持っていったら、珍しくお姉さんが早く帰ってきていた。

「あ、お姉さん」
と声をかけたが
「うん....?」
と言ったまま目は遠くをみている

おばさんがでてきて
「ああ Sちゃん ごめんねえ 今日はお習字お休みね」
と言われたので取りあえず天ぷらだけ渡して帰った。

「お姉さん居たけど、なんか変だった。今日お習字ないって」
と報告すると、母は心配して Fさんの家に行った。
私もいっしょに着いて行った。

おばさんが母に話した内容は子供心にもショッキングだった。
昼休みにいつも一緒に屋上でお弁当を食べていたお姉さんの親友が元気なくて、お弁当も手をつけなかったらしい

「どうしたの?食べないの?何かあったの?」
とお姉さんが聞いたら、その子 ニコッて笑って皆が見てる前で
『バイバイ』
って言って何のためらいもなく飛び下りてしまって.....。

お姉さんは目の前で起こった事が把握できないまま早退したんだかさせられたんだか.母も驚いてたが私も暫く寝られませんでした。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

一体何が彼女をそうさせた?
すべてが嫌になり自殺したのか?
それとも別の何かが彼女を導いたのか?

春月 2011.05.09 (Mon) 23:41 編集

Re:無題

一瞬の衝動なんでしょうか…

2011.05.18 15:13

Title : 無題

何か逆に泣けないだろうな…

さる 2011.05.10 (Tue) 01:08 編集

Re:無題

そうですね…

2011.05.18 15:16

Title : 無題

てんぷらが食べたくなった

2011.05.10 (Tue) 03:20 編集

Re:無題

そっちかw

2011.05.18 15:33

Title : 無題

お姉さんとイイ感じになると思ってたら……(゜д゜)

ネッシー 2011.05.10 (Tue) 16:35 編集

Re:無題

なんでそっちにw




…まあわからなくもないですが。

2011.05.18 17:23

Title : 無題

パイパイ

2011.05.19 (Thu) 23:35 編集

Re:無題

自殺いくない!

2011.05.21 14:00

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ