忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人間こわい」的なネタをいくつか

2011.05.14 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

レディ・ガガの熱狂的ファンが愛猫を殺害!その血を身体中に塗りコンサートへ…
http://www.hollywood-ch.com/news/11050803.html?cut_page=1

ソース:ハリウッドチャンネル

>地元報道局KFOR-TVが報じたところによると彼女は、猫を浴槽で溺死させた後に切り刻み、その血を自らの顔や腕に塗りたくって、その晩開催されたガガのコンサートへ行くつもりだったという。

コンサートから帰ってきた後、我に返ったりしないのでしょうか。

- - - - - -
スーパーで女性襲い頭部切断、持ち去り逃亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000010-cnn-int

ソース:yahooニュース

>大西洋上にあるスペイン領テネリフェ島の地方政府当局者は13日、同島南部にあるアローナ町のスーパーマーケットで男が刃物で女性客を襲い、切断した頭部を持って逃走する事件が起きたと述べた。

男女間には面識はなく、誰でもよかったらしい。
恐ろしい…

- - - - - -
求人と違い「福島原発で作業」 大阪・西成の労働者
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050801000622.html

ソース:47ニュース

>日雇い労働者が多く集まる大阪市西成区のあいりん地区で、東日本大震災後、宮城県で運転手として働く条件の求人に応募した男性労働者から「福島第1原発で働かされた。話が違う」と財団法人「西成労働福祉センター」に相談が寄せられていたことが8日、関係者への取材で分かった。

マンガのような、本当の話。

- - - - -
脳卒中を引き起こす日常の8つの行為、「コーヒーを飲む」などのちょっとしたことが引き金に
http://gigazine.net/news/20110510_eight_potential_stroke_triggers/

ソース:GIGAZINE

>1:コーヒーを飲む(10.6%)
2:激しい運動(7.9%)
3:鼻をかむ(5.4%)
4:性行為をする(4.3%)
5:トイレでふんばる(3.6%)
6:コーラを飲む(3.5%)
7:誰かから驚かされる(2.7%)
8:怒る(1.3%)


…4と6、7は関係ないな。あと2、8も。
- - - - - - -


 








拍手[14回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

鼻をかむがかなり高いことに驚き、怒りを覚えた。

仕方無いから、落ち着く為に激しい運動をしてからコーヒーかコーラを飲もう。
そのあと、トイレに行って寝よう。

NONAME 2011.05.14 (Sat) 22:06 編集

Re:無題

効果覿面ですねw

2011.05.18 19:52

Title : 無題

生きてる人間ほど恐いものはありません


DADA@ 2011.05.15 (Sun) 02:04 編集

Re:無題

最近特に感じます。

2011.05.18 20:14

Title : 無題

西成の労働者・・・
冬場に西成警察に行くと地(ブロック塀)が見えないほど
身元不明死亡者(凍死)の特徴が張り出されてる。

訴える人が出てなかっただけで、もっと前から居たとオモワレ…
原発だと解らず訴えなかったか
生きる事を諦めたか
定かではありませんが。
自分の将来を見る思いです;

暗いコメントですんません;

お帰りなさいwww

らぶほv 2011.05.15 (Sun) 04:29 編集

Re:無題

ただいまw

そうなんですね…
行方不明者かぁ。

2011.05.18 20:16

Title : 無題

人の首持って逃走www
かなりシュールな光景がwww

俺の場合 脳卒中の前に肺癌で死にそうだwww

春月 2011.05.15 (Sun) 08:24 編集

Re:無題

ワタシも肺癌ですねw

2011.05.18 20:16

Title : 無題

そのうち、人間の血と生肉を身に纏い、生首を持ってガガのライブに参上する人が出てくるのではないでしょうか?

火巳ヶ家 2011.05.15 (Sun) 10:21 編集

Re:無題

ペルセウスさんじゃないすかww

2011.05.18 20:22

Title : 無題

幽霊や妖怪なんてものがかわいく思えてきました。


人間マジ怖い

たかちゃん 2011.05.15 (Sun) 12:58 編集

Re:無題

何より怖いのは、こういう人物が隣にいるかもしれない恐怖ですね。

2011.05.18 20:23

Title : 無題

俺…コーラ厨なの…に

スカル 2011.05.15 (Sun) 13:22 編集

Re:無題

骨が溶けるよ!w

2011.05.18 21:19

Title : 無題

リンク先の【トイレでふんばる】の画像www

怖い子 2011.05.15 (Sun) 14:14 編集

Re:無題

あれは違う意味で怖い。

2011.05.18 21:19

Title : 無題

日常の些細な行動を警告される前に
肝臓と肺が悲鳴上げているのは自覚済みです。
よしぞーさんは長生きさんですねw
あの、「あいりん」って前から疑問なんですけど、何語…というか、何処からきている言葉なんですか??

はな。 2011.05.16 (Mon) 13:16 編集

Re:無題

あいりんは日本語です。

「愛隣」

隣人を愛せよ、人は等しく慈しみ、情け深く・・
お互いに、愛情を持って社会生活を
営みましょう・・

という意味でつけられたもので、別に差別用語でもなんでもありません。
それまでは釜ヶ崎と言われてたようです。

2011.05.18 21:22

Title : 無題

コーヒー毎朝飲んでます

のなめ 2011.05.18 (Wed) 08:10 編集

Re:無題

ワタシも毎日飲んでます

2011.05.19 18:09

Title : 無題

どけどけ
情をなくしたヤツはどけ
生きるものすべてが愛でつながれる

2011.05.19 (Thu) 12:12 編集

Re:無題

何かの歌の歌詞かと思ったw

2011.05.20 15:11

Title : 求人と違い「福島原発で作業」

ニュースで実際に応募したという人が言ってた話だと…
運転手として応募した人に、給料を増やすから原発で働かないかと確認してたらしいが…
それでも相談が寄せられてるって事は無許可で送った事もあるのか?
それとも俺がニュースを聞き間違えただけなのか?

通行者 2011.05.20 (Fri) 10:55 編集

Re:求人と違い「福島原発で作業」

そのニュースを見ていないのでわかりませんが、少なくとも無許可で送られたことはあったようです。

2011.05.21 14:14

Title : >よしぞーさん

クロマティ高校のopです。

2011.05.22 (Sun) 11:42 編集

Re:>よしぞーさん

ほんとに歌詞だったんですねw

2011.05.22 15:12

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ