忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX…逮捕もできず野放し状態

2011.02.21 (Mon) Category : トピックス

HIV陽性の女性、復讐のために300人の男に感染させる:インド

28歳のHIVポジティヴの女性が、運命に対する復讐への渇望と、アブノーマルなセックスへの欲望も相まって過去2年間に300人以上の男性と感染の危険のあるセックスをしていた。

シャラダ(仮名)は彼女曰く『自分に何の罪もないが2005年当時の淫乱な夫』によって感染させられ、彼女を診察した医師に他の人間に感染させることが自分に課せられた復讐のやり方だと語ったという。
彼女のセックス相手は雇い主、親戚、友達、作業員、タクシー運転手、また学生までも含まれている。

彼女の担当医師であり、長年エイズ治療に携わってきたイシュワー医師は
「前には悪魔、後ろには深い海の板挟みに立たされている心持ちです」
と語る。

守秘義務のため、患者の身元を明かすことが出来ない一方で、彼女とのセックスによって感染してしまった、あるいは、これから感染するかもしれない男性の事も憂慮しているからだ。

「彼女を強迫神経症的HIV媒介者と呼ぶことが出来るかもしれません。しかしながら彼女がニンフォマニア(女子色情症:セックスしなければならないという強迫観念や異常に強い性欲によって引き起こされる躁状態)である可能性も否定できません。このHIV患者は過去2年間に300人以上の男と寝たのです」
とイシュワー医師。


http://ibnlive.in.com/news/hiv-woman-infects-300-men-for-revenge/143662-3.html

ソース:痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598767.html
- - - - - -

HIVをうつされた復讐に、複数の男性とsexをする女性。
まるで都市伝説のような、恐ろしい話である。


 








拍手[7回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

夫のせいで感染したからってそれは復讐の言い訳にならんだろ。

悪意があるとわかってるなら感染者増え続けるのを野放しにしてないで捕まえればいいのに。

ピチ男 2011.02.21 (Mon) 18:28 編集

Re:無題

インドの話なのでよくわかりませんが、逮捕なり拘束なりするには法的根拠が薄いんでしょうね、きっと。

2011.02.21 18:57

Title : 無題

同じ事やって逮捕された記事を昔見たが、国によって違うのか

NONAME 2011.02.21 (Mon) 18:35 編集

Re:無題

あれは確かアメリカだったような。

2011.02.21 18:57

Title : 無題

エイズ感染の復讐で300人逆レイプ
もはや復讐でもなんでも無い
少なくとも俺はその女が可哀想とはまったく思わない

春月 2011.02.21 (Mon) 20:04 編集

Re:無題

ワタシもですw

2011.02.22 10:02

Title : 無題

童貞の俺には関係なしだぜ(涙)

2011.02.21 (Mon) 21:50 編集

Re:無題

(´;ω;`)ナクナヨ

2011.02.22 10:04

Title : 無題


日本ってそゆことする女
いっぱい居そうで
こわいです(´д`)

2011.02.22 (Tue) 05:57 編集

Re:無題

あー…。

2011.02.24 16:47

Title : 無題

生物兵器じゃん
早く法律で取り締まれよ

NONAME 2011.02.22 (Tue) 12:54 編集

Re:無題

インドでは捕まえる法律がないようです。

2011.02.24 16:49

Title : 無題

その女を射殺しろ!

2011.03.05 (Sat) 19:30 編集

Re:無題

そしたら殺人罪で捕まっちゃうじゃないかw

2011.03.05 20:12

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ