忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び降り

2011.02.21 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

34 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/02/11(日) 01:47
うちのおばさんの話。
中央線の荻窪駅の先頭で電車を待っていたら、反対車線の駅のホームから女子高生が飛び降りしたそうな。
うわっ!!いやなものを見てしまったわ、と思いながら帰宅。

家に帰って、西友のスーパーの袋から野菜を取りだそうとしたら、その女子高生の肉片らしきものが出てきたと。
その日の夕飯が焼肉だったかどうかまではしらん。


(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

…?
飛び降りました 跳ねられました
肉片飛び散るか? 丸々吹っ飛ばされると思うが…
仮に散っても反対ホームには飛ばんじゃろ

春月 2011.02.21 (Mon) 20:01 編集

Re:無題

おそらく電車の下に巻き込まれたんじゃないでしょうか。

2011.02.22 10:02

Title : 無題



なんでもいいわ(笑)

まぢであったら
気持ち悪いねー

みき 2011.02.21 (Mon) 20:14 編集

Re:無題

焼肉はさすがにないですねw

2011.02.22 10:03

Title : 無題

日航機墜落事故。

救助と捜索に当たった自衛隊。
その晩に出された食事は、疲れた隊員達にスタミナを付けて貰おうと豪勢な肉料理だったとさ。

さすがの隊員も食べる事ができなかったらしい…

NONAME 2011.02.21 (Mon) 21:54 編集

Re:無題

>日航機墜落事故。

さすがに、ちょっと無神経というか…ねぇw

2011.02.22 10:05

Title : 無題

焼肉かどうか…1番大事な部分じゃないか!!

のなめ 2011.02.22 (Tue) 00:34 編集

Re:無題

そ、そうなんだw

2011.02.24 01:31

Title : 無題


わたし今日
焼肉食べました\(^o^)/

人肉って
まずいらしいですよね

2011.02.22 (Tue) 05:53 編集

Re:無題

まずい、という噂と美味しい、という噂とあるのでなんとも…

2011.02.24 16:47

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ