忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エミリーの手袋

2007.09.27 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

あるところにエミリーという少女がいた。ある日のこと、エミリーはお母さんに買ってもらったばかりの赤い手袋をなくしてしまう。そこでエミリーは、丘の上に住む魔法使いのおじいさんに助けを求めることにした。

すると、おじいさんはなぜかエミリーのなくした手袋を持っており、それをエミリーに返してくれた。ただしおじいさんは一言、彼女にこう約束をさせる。

「この手袋が私の家にあったと、決して誰にも言ってはならん。もし、誰かに喋ったら、今夜時計が真夜中の12時を打つとき、おまえをベッドから連れて行く」

ところが、家に帰ったエミリーはうっかり口を滑らし、母親に手袋が魔法使いのおじいさんの家にあったと告げてしまったのだ。
その日の真夜中、時計が12時を打つ頃になると、階段からこんな声が響いてきた。

 「エミリー、ほうら一段のぼったぞ」
 「エミリー、ほうら二段めだ」

恐怖に震えるエミリーの耳に、なおも声は響き続ける。

 「エミリー、いよいよ十一段だ」
 「エミリー、とうとう十二段のぼったぞ」
 「エミリー、わしはおまえの部屋の前」
 「エミリー、ほうらつかまえた!」

それ以来、エミリーの姿を見たものはいない。










拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


手袋なくすな

なくしたって正直に言え

約束してソッコー破るな

NOMANE 2012.06.14 (Thu) 02:13 編集

Re:無題

まあ子供だしねぇw

2012.07.18 14:13

Title : 無題

「エミリーの赤い手袋」じゃなくて、
「おじいさんの誘拐」だろこれは!!

なーさん 2012.08.03 (Fri) 12:15 編集

Re:無題

そんなこと言われてもw

2012.08.12 15:43

Title : 無題

その後、エミリの姿を見たものはいない。逆さ吊りにされ散々にリンチされた魔法使いの老人の死体が裏の森で発見された。「多分エミリの仕業だろう。」と町の人々は噂したが町でも嫌がられている魔法使いのジジイなので、そのまま放置され、カラスの餌食になった。魔法使いの阿呆ジジイの持っていた大金を全部持って、海外にずらかって左団扇で暮らしているエミリを警察はとくに逮捕しようとは思ってないようだ。ロリコン魔法使いの阿呆ジジイの実に間抜けな最期だった。

無題 2012.09.18 (Tue) 14:07 編集

Re:無題

そっちかよ!

2012.09.18 19:00

Title : 無題

ワリイワリイ。この話、読む度に怖いというよりこの魔法使いのジジイがムカついてしようがないんでな。別のスレではエミリに片思いしている男たちにジジイがボコボコにされたあげくに泣き叫びながら生き埋めにされたという話の続きにした。でも現実では高齢者は大事にしましよう!もし少女誘拐なんてやらかしたら保健所に放り込めば良いわけだしね。

無題 2012.09.18 (Tue) 22:21 編集

Re:無題

や、別にいいんだけどねw

で、刑務所じゃなくて保健所なのはジジイが畜生だからってことでOK?w

2012.09.19 15:19

Title : 無題

しかし、この魔法使いのジジイみたいな奴って日本にもいるよな。危険な少女趣味ひでえのになると幼女趣味な奴。このジジイはひょっとしてそいつらの先祖かな?魔法使いのジジイはアニオタの引きこもりニートのなれの果てか?

無題 2012.09.19 (Wed) 08:45 編集

Re:無題

>魔法使いのジジイはアニオタの引きこもりニートのなれの果てか?

いや別に、スポーツマンのさわやかイケメンリア充にだってロリコンはいるよ。
ただ被害を受けた少女側が告発しないだけで。

ここにも ※ただしイケメンに限る の鉄則が。

2012.09.19 15:54

Title : 無題

イケメンリア充のスポーツマンだったら夜中に女の子を脅かして(エミリは怖くて泣いてたんだろ?)さらって行くなんてことはしないんじゃないの?吉日を選んであのおっかさんに花束と結納の札束のたくさん入ったバッグを引っさげてご機嫌とって「お宅のエミリちゃんに惚れちゃいました。私に下さい、大事にします。」と両手をついて頼むだろ。夜中にかっさらっていくなんて自分に自身のない奴のする事。そんな奴を刑務所に入れたらほかの囚人がら苦情が出るだろうから、保健所でも充分。

無題 2012.09.19 (Wed) 19:49 編集

Re:無題

それはどうだろw
イケメンリア充のスポーツマンでも幼児性愛持ってる可能性は否定できないと思うけれどw

まあロリペドは保健所でもいいや。

2012.09.20 21:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ