忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏み切りで(1)

2007.09.27 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

 ある男が踏み切りの前で車を停め、電車が通過するのを待っていた。カン、カン、カン、カンと警報機はやかましくなっているが、電車の姿はまだ見えない。するとその時、突然彼の乗る車がゆっくりと前へ動き出し、線路に進入をしはじめたのだ。
 驚いた彼は、慌ててサイドブレーキをかけたのだが、なぜか車は停まらずじりじりと線路の中に入っていく。遠くからは、線路を走る電車の姿が近づいてきた。
 いったいなぜこんなことになってしまったのか。彼が焦りながら後ろを振り返ると、車の後ろに満面の笑みを浮かべた血まみれの老婆が取り付き、車を前へ前へと押し出そうとしている姿が見えた。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


バックしてババア轢け!!
満面の笑みで
(o^∀^o)

NOMANE 2012.06.14 (Thu) 02:10 編集

Re:無題

もしくは全力でアクセル踏んで脱出!

2012.07.18 14:12

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ