忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーの女

2007.09.27 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

 あるところにいつも首に赤いマフラーを巻いている女の子がいた。彼女は例え夏であってもマフラーを外そうとはしない。ある日のこと、近くに住む男の子が、彼女になぜいつもマフラーを巻いているのか質問した。すると、少女はこう答えた。
 「もう少し大きくなったら教えてあげる」
 やがて二人は成長し、同じ中学に通うようになった。ある日のこと、少年はふとあの日の約束を思い出し、少女にマフラーのわけを尋ねた。すると、少女の答えはやはりこうだ。
 「もう少し大人になったら教えてあげる」
 やがて二人は同じ高校に通い、同じ大学に通うようになったが、それでもやはり彼女はマフラーの理由を教えてくれない。さらに月日はたち、二人は大学を卒業することとなった。卒業式を迎えた日、立派な若者に成長していた彼は、美しい女性に成長した彼女に向かい三度同じ質問を繰り返した。なぜ、いつも赤いマフラーをしているのかと。すると、彼女の答えはこうだった。
 「結婚してくれたら教えてあげる」
 やがて、二人は結ばれた。
 式を挙げた日の夜、彼は改まって彼女にマフラーの理由を尋ねた。すると彼女は、ため息をつきながらこう答えた。
 「これ以上は隠しとおせそうにないわね」
 そして彼女は、初めて彼の前でマフラーを外す。それを見て、彼は驚いた。彼女の首には、恐ろしいほど深い傷跡がついていたからだ。すると次の瞬間、彼女の首はポロリと外れ、地面に転がり落ちた。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


なんだぁ
それで固定してたんだね
ゴメンゴメン

NOMANE 2012.06.14 (Thu) 02:15 編集

Re:無題

またヒョイっと乗っければ何事もなかったように会話できる気がする

2012.07.18 14:13

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ