忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援更新No038 ―かくれんぼしよう―

2012.09.27 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

夕方。A子は学校に、忘れ物を取りに行きました。

二階にある自分の教室に着くと、そこには見慣れぬ少女がいました。少女は笑みを浮かべながら、

「ねぇ、かくれんぼしよう」

と声をかけてきました。
A子は断りましたが、

「ねぇ、かくれんぼしようよ」

少女はなおも言ってきます。気のせいか、少女の笑みが先程より気味悪く見えます。

怖くなったA子はその場から逃げ出し、階段を一階まで駆け下りようとしました。ところが、

「いぃち、にいぃ」

階段の下から、少女の声が聞こえてきました。ギシッ、ギシッと木造の階段を上る足音も聞こえます。

「さぁん、しいぃ」

A子が別の階段に向かうと、今度はすぐ側の教室の中から、少女の声が聞こえます。

堪らなく恐ろしくなったA子はあっちこっちを逃げ回り、校舎の一番奥にあるトイレの中に隠れました。
鍵をかけた個室に閉じ籠っていると、

「見ぃつけた」

と、少女が上から個室の中を覗き込みました。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)





 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

で?
つまらん

NONAME 2012.09.28 (Fri) 08:37 編集

Re:無題

冷たいw

2012.09.28 21:29

Title : 無題

この類の話しは多いけど、見つかった後どうなったかまで言及されたものは余り見ないね…

6 2012.09.29 (Sat) 17:04 編集

Re:無題

見ないのはきっと、「みいつけた」がクライマックスだからだと思う。
見つかったけどあとは何もなかった、では面白くないし。

2012.09.29 19:02

Title : 無題

「かくれんぼしても良いけど秒数は10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000秒後ね」

少女「分かったわ。いぃちにぃぃ」


少女「………長すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!」

2012.10.27 (Sat) 03:55 編集

Re:無題

ちなみに2.36640239 × 10^169回宇宙誕生-今までを繰り返せる時間ですね。
長生き!

2012.10.28 17:06

Title : 無題

…数えながら追っかけてくるのはルール違反でない?

NONAME 2013.09.06 (Fri) 20:54 編集

Re:無題

でも子供の頃、こういうズルする子がいたような記憶があるww

2013.09.07 15:58

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 Richardben]
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ