忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.23 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚まし

2011.03.04 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

67 珍事 sage 2008/12/10(水) 15:15:35 ID:HEhJ9r6a0
昔の話だが思い出した珍事。

一人暮らしで借りたアパートに明らかになんか出てた。
誰も住んでないはずの壁の向こうから物音がしたり、ラップ音みたいなのがしたり。

もう一度引っ越しをする時間も金もなく、実害もなかったので住み続けた。
原稿修羅場ってて、2時間だけ仮眠を取ろうと横になった。
そしたら誰かにゆさゆさ揺さぶられて起こされた。

誰もいなくてまた寝てもまた起こされる。
切れて
「うるさい!5時に起こせ!」
と怒鳴ったら、5時まで寝ることができた。
5時に起こしてくれて原稿はなんとか間に合った。

その後はずっと、修羅場ってない普通の日まで5時に起こしてくれた。
休みの日まで起こされて
「修羅場以外は起こさなくていいよもう!」
と切れたら、あまり出てこなくなった。

その後私生活の事情で引っ越してそれきりなのだが、もう成仏したのかなあ。
融通はきかないが実はいい人だったっぽいのであまり切れずにお経くらいあげてやればよかったと思っている。

普段は7時に起こして、とか言っておけば仲良くくらしていけた気がするw


 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

親切さん?

2011.03.04 (Fri) 19:20 編集

Re:無題

とても親切さんです。

2011.03.04 21:03

Title : 無題

こういう話…好き……

ドゥルジ 2011.03.04 (Fri) 19:48 編集

Re:無題

ちょっとほんわかw

2011.03.04 21:07

Title : 無題

一緒にくらしてみたい(・・;)

のの 2011.03.04 (Fri) 20:45 編集

Re:無題

ワタシもw
起こして欲しいですw

2011.03.05 15:09

Title : 無題

俺が小6のときの話だw

2011.03.04 (Fri) 21:55 編集

Re:無題

わっかw

2011.03.05 15:12

Title : 無題

幽霊「5時ですよー」

>>67「修羅場以外は起こさなくていいよもう!」

幽霊「え…すいません、すいません」



萌えた

のなめ 2011.03.05 (Sat) 01:16 編集

Re:無題

「時間ですよ」思い出したワタシはおっさん。

2011.03.05 15:15

Title : 無題


あたしのことも
起こしてくだしい('A`)

2011.03.05 (Sat) 07:17 編集

Re:無題

じゃあワタシがw

2011.03.05 15:44

Title : 無題

いいように使われてるな霊w

琥珀 2011.03.05 (Sat) 08:27 編集

Re:無題

でもこんな霊なら共存できそうな気がしますね

2011.03.05 15:45

Title : 無題

あ、こういう目覚ましが欲しかった。

火巳ヶ家 2011.03.05 (Sat) 18:24 編集

Re:無題

目覚まし認定きちゃったw

2011.03.05 20:04

Title : 無題



優しいwwww

わたしも揺らしてほしい

みき 2011.03.05 (Sat) 18:29 編集

Re:無題

朝起きるの大変…
ってやっぱり目覚ましなのかw

2011.03.05 20:05

Title : 無題

幽霊部屋の時点である意味、修羅場じゃね?

NONAME 2011.03.06 (Sun) 01:00 編集

Re:無題

それは確かにw

2011.03.06 15:06

Title : 無題

目覚まし幽霊+時報ラップ付き!
1LDKG(ゴースト)!とか(マテw

イズ 2011.03.06 (Sun) 10:18 編集

Re:無題

時報ラップってラップ音の方かw

「Hey!Yo!7時だYo!」

とかやるのかと思った

2011.03.07 18:21

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/23 RobertGot]
[04/23 Michaelgal]
[04/20 こ]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ