忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な風俗嬢

2011.01.15 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

299 名前:すげ ◆MoMoPpKR5M 投稿日:03/09/02 02:43
長くなってしまうと思いますがお願いします。
スレ違いでしたらやめますので。

これは俺が20のときの話
俺は当時風俗店で働いていた。

俺以外にも店長(29歳)、Yさん(30歳)、Kさん(36歳)の男性社員がいてそれなりに楽しく働いていた。女の子とも仲良くて遊んだりしてたしね。

でもその楽しさも俺が働き始めて半年くらいまでだった。
俺が働き始めて仕事にもなれて半年くらいたったころ一人の女の子が面接にきたんだ。
その子はM衣という子で、顔も可愛くスタイルもそれなりによかった。

・・そうだなぁ芸能人でいうとモーニング娘のなっちをもっとかわいくした感じで長い黒髪が特徴的な子でした。

経験はないとのことだったけど店長もすぐに採用した。
経験があるよりも素人っぽい方が人気もあった時だったからね。

ただ彼女にはちょっと不思議なところがあった。
それに最初に気づいたのはYさんだった。

気配を感じないというのだ。

彼女が近くをとおってもまったくなにも感じない・・しかもなにかぞくっとする背筋が凍るような感じがして不気味だった。

その話を飲みの時に店長にしたけれども
「気のせいだろ。」
くらいでとりあってもらえなかった。あたりまえの反応だが。

それ以来、俺とYさんはなんとなくM衣が気になるようになった。
もちろん恋愛感情とかそういうものじゃなくて不気味さを感じてたからだった。
そして不思議なことは他にもあった。

うちの店では女の子は自分の部屋に待機しているシステムで客がくるとそのまま部屋を使用するようになってたけども彼女の部屋だけはまったく物音がしない。

一人でいるときならわかる。でも客が入っていても物音がしないんです。
普通はお客が入ってれば話し声やもしくは女の子の喘ぎ声が必ず聞こえてくるのに。

そして客が帰った後に使ったタオルとかは俺たちが回収するので外に出してもらうんだけど彼女だけは外に出さないんです。もちろん店がしまれば部屋に入って掃除をするからわかるんだけども使用した形跡のあるタオルとかイソジンがまったくない。

シャンプーや入浴剤もまったく減ってない・・・
朝に用意したままなのだ。
女の子が用意したものを使う場合もあるからそうなのか?と思ったけども彼女はそんなものはもってきてなかった。

しかも客自身も帰るときは普通は満足したりなにか表情にでるんだけども彼女についた客だけは最初はかわいいから喜んで入るのだがでてくるときはなぜか目が魚が死んだような目をして・・虚ろな表情ででてくる。

生気が感じられないのだ。
しかも・・リピーターがまったく存在しない・・。

彼女ほどのルックスとスタイルならリピーターがついて当然なはずなのに。
店長は
「ふしぎだなぁ。下手なのか?」
くらいの感想しかなったようだが俺とYさんは絶対に普通じゃないと思ってた。

それだけじゃない。
彼女の部屋はまず彼女が帰った後に掃除に入るとまったく用意したものを使用した形跡もないのに髪の毛だけは異常に落ちてるんです。

気持ち悪いくらいに。
ちょっと多いとかいうレベルじゃなくてまるで髪の毛を切ったんじゃないかというくらい必ず排水溝に詰まっている。

さらに部屋に入ると必ず腐臭がただよっているしお風呂の側面に赤い手形のような染みが必ずついている。彼女が使ったときだけ。

中で会話もせずになにをしてるんだ?と俺とYさんはすごく気になったけども部屋の中を客がいるときにのぞくことはできないからそのままになってた。

そして・・俺が実家で不幸があり帰省して3日ほど店を休んだときのことだった。
東京へ帰る前日の夜中の2時ごろにYさんから電話があった。
なぜだかよくわからないけども声が震えていた。

「はぁはぁはぁ・・・」
イタ電か?と思ってきろうとすると

「Sくん(俺)・・俺だ。やっぱりM衣は普通じゃなかった。絶対にかかわっちゃダメだ。」
「どうしたんですか?なにかあったんですか?」
「俺は霊とかそういうものは信じてないけどM衣は・・きっと生きてる人間じゃない」
「え?」
「俺・・やばいかもしれない。。どうしたらいいんだ」

Yさんは本気でおびえていたようだった。
詳しい話を聞こうとすると最初はかかわらない方がいいと言ってくれてたYさんだったが俺のしつこさに負けたようでぽつりぽつりと話してくれた。

どうやらYさんはM衣のことを少し調べたようだった。


店が終わった後に彼女の履歴書を見て住所などを調べていってみたらしい。
するとそこはマンションの一室だったが・・誰も住んでいなかった。

しかもそこの住人はつい数ヶ月前に手首を切って自殺したらしくそれ以来空室になってるとのこと。
そしてYさんが隣の人に彼女の写真(履歴書のコピー)を見せて
「この人が自殺したんですか?」
と聞くと
「そうですよ。可愛い子だったんですけどねぇ」
と答えたそうだ。

この時にYさんは本能的になにかやばいと感じたそうだけども次の日についに誘惑に負けて彼女の部屋をのぞいたそうなんです。

「俺・・みちゃったんだ・・・みちゃったんだよ。正直言って後悔してる」
「なっ・・・何を・・・見たんですか?」

俺はなにか得たいにしれない恐怖に駆られて声が震えていました。

「いいか。絶対にかか・・」
ざざっ・・ぐじゃぐじゃ・・・
そこまでYさんが言ったときに電波が乱れて不快な音がしたかと思ったら電話は切れました。

ここまで聞いただけで俺は恐怖感を感じていたけどもまだ正直信じきれていない部分があった。
確かにM衣の周囲には不気味なことが多いけども霊の存在を否定していた。
俺には理解できなかったからだった。

それにいくら気になったからとはいえ履歴書を見て家に行くだなんてと思った部分もあったし。
でもそう思ってられるのもこの時だけでした。

東京へ戻った初日、Yさんは何事もなかったように働いていた。
あれほどおびえていたのに-

俺は仕事が終わった後にYさんに話し掛けると
「聞くな・・頼むから聞かないでくれ」
と一言。

そして彼はその次の日-
「地獄谷で待ってる人がいる」
と謎の言葉を残して消えました。

Yさんが消息不明になってから約一ヵ月後。
彼はM衣の履歴書に書かれた場所から遺体で発見されました。

近所の住人の異臭がするとの通報で警察がかけつけたところYさんが死んでいたそうです。
最初は変死体ということで解剖もされたそうですが結局は死因は自殺。

死因自体は窒息死でめずらしいものではないそうですが大量の髪の毛が気道と食道につまっていたそうです。

そのときに俺は気づきました。
YさんがいなくなってすぐにM衣が髪型がショートになっていたことに。

まさか・・俺は恐怖でいっぱいになった。
初めてでした。全身が震えるような恐怖なんて。

あの子はいったい・・・。
それから二日後。今度は店長がいなくなりました。
「地獄谷で待ってる人がいる」
と同じ言葉を残して。

後で女の子から聞いたけども店長はM衣に迫っていたそうです・・。
そして店長がいなくなってから一週間くらいでM衣も店を辞めました。

一体M衣は霊だったのか?それとも違ったのか?
今となってはわかりません。

ただ後で知ったことは俺が働く2年前くらいにM衣と同姓同名の子があの店で自殺していたこと。M衣が使っていた部屋で。
それを改装したのが今の部屋とのことでした。

実際にあの子が霊かどうかはわからなかったけど初めて経験した恐怖だったしもう数年たったから打ち明けてもいいだろうと思って書きました。

つまらない話でしたがありがとうございました。
ではまたROMに戻ります。


 








拍手[15回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

麻衣

NONAME 2011.01.15 (Sat) 20:03 編集

Re:無題

なのかなぁ?

2011.01.16 13:34

Title : 無題

可愛さを武器に男を陥していくとは…

しかも、生きてんだか死んでだかわからないとは…

鬼女ですね…

火巳ヶ家 2011.01.16 (Sun) 00:10 編集

Re:無題

可愛ければ許されると思うの。

2011.01.16 13:35

Title : 無題

これは…
ソ○プに行くときは気をつけろという教訓だなwww
死んだ目で出てきた客はきっとイキ果て(ry

春月 2011.01.16 (Sun) 19:58 編集

Re:無題

幽霊とやると、気持ちよすぎてその後イケなくなるって話あったなぁ。

2011.01.22 17:19

Title : 無題


髪の毛いっぱい落ちてる
っていうから
客の髪の毛でも
むしったのかと思った('A`)

2011.01.20 (Thu) 03:30 編集

Re:無題

それは危険なプレイ(((;><)))

2011.01.24 13:59

Title : 無題

M衣は実は男だった。それを見た客とYと店長はショックを受け自殺。
これが真相だ!

ネッシー 2011.01.20 (Thu) 13:54 編集

Re:無題

男の娘ですか!新しい!

2011.01.24 14:01

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ