忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達だよな(4)

2010.06.19 (Sat) Category : 都市伝説・定番

定番中の定番、「友達だよな」の派生。

こちらも参考に。
友達だよな(1)
友達だよな(2)
宮城県・葛岡霊園
友達だよな(3)


- - - - - -
383 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/05/19 21:58
仲の良い女の子3人組が和歌山市加太の森林公園へ遊びに行きました。

疲れたのでベンチで休んでいると、真ん中に座っている女の子が急に
「私らって友達よな?」
と両脇の女の子に聞くと、両脇の友達二人は不思議そうに
「当たり前やん、私ら友達やで」
と答えました。

すると、真ん中の子が
「私の足下見て」
と言い、両脇の子が足下を見ると、地面から手が出ていて、真ん中の子の両足が掴まれていたのです。

それを見た二人は、慌ててその場を逃げ出したんやけど、しばらくしてから残してきた子が気に掛かり、ベンチに戻ると気が狂っておかしくなってしまい、現在も市内の病院に入院中という話です。


 








拍手[22回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

残してきた子が気が狂ったということですか?

それとも見に行った子が狂ったのですかね?

stained 2010.06.20 (Sun) 02:48 編集

Re:無題

残してきた方ですね。

2010.06.20 14:10

Title : 無題

ベンチバージョンは初めて見ました

のなめ 2010.06.20 (Sun) 03:29 編集

Re:無題

いろいろなバージョンがあるものですね。

2010.06.20 14:15

Title : 無題

自分の姉が10年ぐらい前に似たバージョンの話をしておりましたね、たしか埼玉県のどこかのトンネルを出た先にある自販機、というバージョンでした、自販機から腕がわらわら出て~というパターンでしたよ。
姉は職業がバスガイドでしたのでこういう話はよく聞いたり、自分でもしていましたね

数字 2010.06.21 (Mon) 01:02 編集

Re:無題

自販機から腕ってこええええええwww




っていうかそのバスガイドのお姉さんをワタシに紹介する作業はまだ始まってませんか?

2010.06.28 21:37

Title : 無題

ベンチの話は初めて見ました。

NONAME 2010.12.08 (Wed) 03:02 編集

Re:無題

色々あるんですねぇ。
ワタシもこの話が最初です。

2010.12.08 19:49

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ