忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束だよ?

2010.06.20 (Sun) Category : 都市伝説・チェーンメール

ゆういつの友達がりんちゃんでした
デモウラギラレタ

私は交通事故で車に跳ねられ,両足がなくなりました。りんちゃんは私が休でいる時に違う子と親友になってイタ

私の好きな人とも
付き合っていた

本当に許せない
本当に許せない
本当に許せない

私はりんちゃんをすごく恨んでいる。コロシニイキタイ。
でも無理だ…………

足がないから。だから誰かの足が欲しいの。
もしこのメールを10時間以内に10人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。
だからみんな協力して下さい。

私はあなたを信じてる。私の友達になってくるよね?助けてくれるよね?

もしこのメールを10人に回さなかったら
夜の0時ぴったりにあなたの足を貰いにいきます。

あなたの目の前に居てもこがらないでね。

アナタガワルインダカラ
もし止めたら
コロスコロスコロスコロス

実際に止めた人もいました神奈川県川崎市
石川朋美38才

死体で見つかりました
足は、2本ともなくて
目が取れていて
心臓がえぐり出されて
手が半分無くなっていました

本当です

嘘だと思うならこれにかけて下さい<0903615●●●●>山口組
この団が私の協力者です

いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?これは本当だよ。
世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?これはそのうちの一つ

送られてきた人に返したら回さないよりひどい目にあうよ?

ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにもしない安心していい
本当に回してね…

約束だよ?


 








拍手[48回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

山口組を味方に付けるような行動力を友達作りにも活かしてほしいものです。

NONAME 2010.06.20 (Sun) 12:46 編集

Re:無題

シーッwww

2010.06.20 14:44

Title : 無題

山口組チェンメのネタにされすぎw

と書いたらまた
『組員じゃ!勝手にうちの組の名前使うんじゃねー!』
とか書く人が現れそう…

あ、現れるまで待てば良かったですか?スミマセンw

NONAME 2010.06.20 (Sun) 13:58 編集

Re:無題

荒れるのを待ってたわけじゃないですが、たまにはいいですよねww

2010.06.20 14:45

Title : 無題

何でいつも回りくどいの?こういった方々は…

NONAME 2010.06.20 (Sun) 14:56 編集

Re:無題

きっと
「長文カッコイイ」
って方々なんですよww

2010.06.28 21:18

Title : 無題

勝手にうちの組の名前使うんじゃねー!

山口組 2010.06.20 (Sun) 15:45 編集

Re:無題

ホント迷惑ですよねw

2010.06.28 21:18

Title : 無題

>あなたの目の前に居てもこがらないでね。
>こがらないでね。
こういうので誤字って
悲劇ですよね・・・

NONAME 2010.06.20 (Sun) 16:29 編集

Re:無題

悲劇と言うよりも喜劇ですねw

でもこういうチェンメで誤字脱字誤変換がないモノを見たことがないです…w

2010.06.28 21:19

Title : 読んで思ったんだが・・・


>世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?

本物と偽物のチェーンメールってどう違うんだろうか?

誰か教えて下さい

トラセブン 2010.06.20 (Sun) 17:32 編集

Re:読んで思ったんだが・・・

それは聞いたことがありますが…
「ホンモノ」とは何をもって「ホンモノ」と認定するんでしょうか。

チェーンメール、と言う単語の定義からすれば、一度でも不特定多数に送信されたものであれば立派なチェーンメールなんですが…。

2010.06.28 21:21

Title : 無題

りんちゃん「ちゃんと10人に回しますた(`・ω・´)キリッ」

ピチ男 2010.06.20 (Sun) 19:18 編集

Re:無題

りんちゃんが廻しちゃダメでしょwww

2010.06.28 21:23

Title : 無題

ゆういつの友達ってなんだよ
チェンメ作った奴のバカさが滲み出てる

NONAME 2010.06.21 (Mon) 00:29 編集

Re:無題

ワタシもそれ思いました。
一行目からこれってww

2010.06.28 21:31

Title : 無題

ん、もう脚2本揃ったんだからまわさなくていいでしょ

今回誤字、脱字等は大目に見ます←

のなめ 2010.06.21 (Mon) 00:39 編集

Re:無題

2セットくらいほしかったんじゃねww

2010.06.28 21:32

Title : 無題

あともうひとつ


>もしこのメールを10時間以内に10人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。


りんちゃんを殺しに行く事はできないのにメールまわさなかった人の足を奪いに行く事はできるんですね

てか山口組なんもしてないw

のなめ 2010.06.21 (Mon) 00:47 編集

Re:無題

山口組は提供してるだけですよw

きっとりんちゃんは身バレが怖くて殺しにいけないんですよw

2010.06.28 21:33

Title : 無題

もう足を取れたんだからいいんじゃない?

それでも、まだ足が欲しいわけ?

それじゃ、何かい?
山口組に頼んで、体中に足をくつけてもらうのかい?

それで、磯巾着にカモフラージュしてお友達を殺害しに行くのかい?

ほぅ~
大変ね。
ご苦労様。
ま、精々頑張って。

火巳ヶ家 2010.06.21 (Mon) 10:05 編集

Re:無題

いwwそwwぎwんwちwwwゃwwwくwwwww


ワタシがDQ2のメデューサボールが頭に浮かびましたけども

2010.06.28 21:44

Title : 無題


りんちゃんと聞いて
こじかしか浮かんでこなかった
私は勝ち組(笑)

カナメ 2010.06.21 (Mon) 12:47 編集

Re:無題

メガネっこ萌え属性ですか?



ワタシもです。

2010.06.28 21:46

Title : 無題

はっはっは。
足のない君に僕のことを殺すことができるかな?

2010.06.22 (Tue) 19:41 編集

Re:無題

コツコツの怖さを知らないな!?w

2010.06.28 22:17

Title : 無題

神奈川でそんな事件なかったしw
しかも0時ちょうどにいくとかwこいつ何人いるんだよ

NONAME 2010.06.22 (Tue) 22:51 編集

Re:無題

そりゃもちろん分身の術で…

2010.06.28 22:18

Title : 無題


りんちゃんもびっくり!!チェンメ流してこの賑わい

spike 2010.06.27 (Sun) 12:31 編集

Re:無題

釣師だとしたら一流ですねww

2010.06.28 23:01

Title : 小r素手

殺すぞ

ゾンビ 2010.07.03 (Sat) 12:46 編集

Re:小r素手

ゾンビさんがそんなこと言っちゃいけません。

「ヴォァァアアア!!」

とか言って追いかけてこないと。
バタリアン好きだったなぁ。
気がついたら恋愛ゾンビ映画になってたけど。

2010.07.03 15:19

Title : 無題

みんな  よしぞーを殺しにいくぞーーーー
よしぞーが住んでる場所は分かっている。
 bjでぇjfhdふぇうhfhうぇfhhcfjjdfcbbんsbkvbKbzdhgvfdhfhvihyguerighrhbhgvhxhvjchgbfhgugrieghiijfdkjkisieeloreooooooooreouturjgkjfjgdjgkdjgjdkjjdfkjgkdhgbvkhfveytieryyowyoeteoyte9owytvoytewvtyrtoviytyvtyreygryeygeygeoygoeygyerygyergoegygyygfufuidygfyudyg8er8re7t847t7h373p727v@86493863863pe0いmttみtみmyみいm7いfgkdjkgjふぇうbヴぉえぼいおびえおりぼyれ;えlろいちゅlytmytyみrroteitreit95t09-b50h05]y:njo:yuonj:uo:yton:tumるゆよるゆrぃyぃおえいえぅぇbんへぼえいびえrびおpりtびべいいべいびょいbypribotpribtobyiobiybonpiy@ibw@:,vcw:iboi5bti5pibotbi5
zonnbigo


byzonnbi



ib

ぞんび 2010.07.10 (Sat) 18:36 編集

Re:無題

>びべいいべいびょい

ヤバイツボったwwwwww

びwwべいいwwべいびょいwwww

わー怖いよー
ソンビが来るよー
助けてー

2010.07.10 19:23

Title : 無題

足ないのに来れる?
手伝ってあげようかww
消去してやったから来なさいよww

ふるさん 2011.03.23 (Wed) 08:49 編集

Re:無題

勇者w

2011.03.23 17:25

Title : 無題

誤字が多すぎるwwっていうかまず日本人?

意味が分からないわ―ww

マジ糞だろ

NONAME 2011.05.02 (Mon) 21:50 編集

Re:無題

日本人じゃないのかもしれませんねww

2011.05.03 21:21

Title : 無題

はははっ

裏切られたー。

そんなこと考えてるから

裏切られるんだよ。

それにこいつ、頭わりぃな。

NONAME 2011.05.06 (Fri) 17:46 編集

Re:無題

頭悪いのは仕方ないw

2011.05.07 20:58

Title : 無題

今、回ってきた。

aoi 2011.05.06 (Fri) 21:10 編集

Re:無題

えっ
長っ!!

2011.05.07 21:09

Title : 無題

私も回ってきましたwww
足無いのにどうやって来るんでしょう?www
って言うか、義足って知ってますか~??www

Roa 2011.05.07 (Sat) 11:39 編集

Re:無題

まだまだ回ってるんですねー。
最近のって息が長いんでしょうか。

2011.05.14 20:54

Title : 本名です

私は鳴門市第一中学校のりんといいます。
二年の大東という人が作ったみたいです。
私はりんなので、すごく嫌な思いでした。

りん 2011.08.03 (Wed) 19:58 編集

Re:本名です

あ、そうなんですか。
中学生かぁ…

2011.08.05 18:41

Title : 無題

くぁwせdrftgyるぱんlp;@:「」

2011.08.03 (Wed) 20:16 編集

Re:無題

あ、やられてもーた

2011.08.05 18:42

Title : 無題

目が取れて心臓えぐれて手が半分無くなって…
足だけちゃうやん

NONAME 2011.12.09 (Fri) 20:58 編集

Re:無題

ごもっともw

2011.12.20 14:36

Title : 無題

ゆういつ(笑)ゆいいつだろバーカ(笑)

名無し 2012.03.12 (Mon) 15:26 編集

Re:無題

言う(いう)を「ゆう」って書くのと似てますなw

2012.03.25 21:20

Title : 無題

皆めっちゃよく見てるwwwwwwwwwwwwww

お名前 2012.03.29 (Thu) 15:17 編集

Re:無題

ちゃんと読むの大事!w

2012.04.06 21:08

Title : 無題

今日、まわってきた・・・。

NONAME 2012.03.29 (Thu) 18:20 編集

Re:無題

まだまわってるんですねぇ…

2012.04.06 21:09

Title : 昨日来た

私も昨日このメール来ました。
私のは10人じゃなくて20人でした。
勿論回しませんでしたけど(笑)
だって自分が回ってきて嫌な気分になったし
回しても意味無いし。( ̄^ ̄)ゞ
石川明美っていう同姓同名の人も居るはずなのに
何で名前出すかな…(*`へ´*)
きっと困っている人も居るはずなのに…。

ハル 2012.03.30 (Fri) 15:30 編集

Re:昨日来た

えらい!
ていうかまだ回ってるんですね…

2012.04.07 13:34

Title : 馬鹿

ふざけてる

x 2012.04.04 (Wed) 21:10 編集

Re:馬鹿

ですよね

2012.04.13 18:20

Title : 無題

今このメールが回ってきて、すごく怖かったです(´;ω;`)
私も馬鹿なのでかなりあたふたしてましたが、このサイトのおかげで
(´◉◞౪◟◉`)フッっと鼻で笑うことができましたっww

琥珀 2012.04.10 (Tue) 22:41 編集

Re:無題

回しちゃだめですよーw

2012.04.20 15:49

Title : 無題

今日の朝メール来ました(笑)

久々で正直びっくりしたんですけど
ここ見て良かったww

来れるもんなら来てみろって話ですね(゚Д゚)

NONAME 2012.04.23 (Mon) 16:38 編集

Re:無題

(#゚Д゚)ゴルァ

って感じですなw

2012.05.04 14:29

Title : 無題

いやーこわっ

NONAME 2012.04.24 (Tue) 00:11 編集

Re:無題

怖くないからw

2012.05.04 14:34

Title : 無題

今日の早朝に来ましたwwwww
回した友達がびびりすぎててウケましたwwwwww

静岡県民 2012.05.04 (Fri) 09:02 編集

Re:無題

根強いですねぇww

2012.05.12 14:45

Title : 無題

私、今日送られてきたww

NONAME 2012.05.20 (Sun) 18:16 編集

Re:無題

これも長いですなw

2012.06.17 15:52

Title : 無題

いまきたww
実家が神奈川県川崎市だからちょっとびっくりした

2012.05.27 (Sun) 11:30 編集

Re:無題

さくっと削除w

2012.06.29 21:48

Title : 無題

このチェーンメール、彼氏から来ましたw
初めてのチェーンメールだったので一瞬本気にしましたが、あとからよく考えて、彼氏に問い詰めましたwww.

NONAME 2012.06.19 (Tue) 18:25 編集

Re:無題

そんな彼氏やめちゃいなさい!
そしてワタシと





いやなんでもない

2012.07.19 18:56

Title : 無題

もし脚を失うような大事故があったらとっくにニュースになってんだろwバカだなw

ゆぅ 2012.06.21 (Thu) 20:56 編集

Re:無題

そうだねww

2012.07.19 21:14

Title : 無題

きたー
まぢバカらしい。
自分に回さないでほしいわ。

N 2012.06.23 (Sat) 00:40 編集

Re:無題

ほんとですよねー!

2012.07.20 14:02

Title : 無題


これ今日、回ってきたんですが…
回さなくても大丈夫ですか??

>
>hope.0411.p-s-t.112192@docomo.ne.jp>
>
>誰かにまわしてください
>
>回して悪いんですけど(>_<)
>今回は…
>
>かなりやばそうだったし
>
>本当にごめんなさい。
>まじでヤバそうだったから
>ネットでも
>話題になってるらしいです
>最後まで見て下さい。
>
>あなたは回って来てしまった
>見てしまった
>
>私は好きな人がいたの
>親友の「りんちゃん」がいて、sexしたいなぁとか毎日言っていました
>毎日遊んでいました
>私は友達が少なくて
>唯一の友達がりんちゃんでした
>デモウラギラレタ
>私は交通事故で車に跳ねられ,
>両足がなくなりました。
>りんちゃんは
>私が休んでいる時に
>違う子と親友になってイタ私の好きな人とも
>付き合っていた
>本当に許せない
>本当に許せない
>本当に許せない
>私はりんちゃんを
>すごく恨んでいる。
>コロシニイキタイ。
>でも無理だ………
>足がないから。
>だから誰かの足が欲しいの。
>もしこのメールを
>2時間以内に20人に
>回さなかったら私があなたの
>足をうばいに行くからね。
>だからみんな協力して下さい。
>私はあなたを信じてる。
>私の友達になってくるよね?
>助けてくれるよね?
>もしこのメールを
>20人に回さなかったら
>夜の0時ぴったりにあなたの足を貰いにいきます。
>あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>アナタガワルインダカラ
>もし止めたらコロスコロスコロスコロス
>実際に止めた人もいました神奈川県・石川朋美38才
>死体で見つかりました
>足は、2本ともなくて
>目が取れていて心臓がえぐり出されて
>手が半分無くなっていました本当です
>嘘だと思うなら
>これにかけて下さい
>08030594463
>山口組
>この団が私の協力者です
>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?これは本当だよ。
>世界には3つだけ
>本当のチェーンメールがあるって知ってた?
>これはそのうちの一つ
>送られてきた人に返したら
>回さないよりひどい目にあうよ?ちゃんと20人に回したら
>私はあなたを友達だと思ってなにもしない安心していい本当にマワセヨコラ
>ガチデコロスカラナ
>

NONAME 2012.06.24 (Sun) 10:43 編集

Re:無題

まったく問題ありません。
サクっと削除してください!

2012.06.26 19:27

Title : 無題

本当のチェンメとやらの残りふたつを教えて欲しいw

NONAME 2012.07.11 (Wed) 20:01 編集

Re:無題

ワタシも知りたい。
でも、どのチェーンメールも
「これこそホンモノ」
とどこぞの人たちみたいに主張してそうw

2012.07.27 17:18

Title : 無題

今送られてきた

NONAME 2012.08.12 (Sun) 16:07 編集

Re:無題

即サク!

2012.08.16 15:51

Title : いまきたお^p^

ムカついたから友達に
0時ピッタリに送ってもらったお(`・ω・′)キリッ

KT 2013.02.23 (Sat) 01:03 編集

Re:いまきたお^p^

(`・ω・´)キリッ

2013.02.26 20:10

Title : 無題

俺もこれ来たから文変えてやった

最後まで見て下さい。 あなたは回っ て来てしまった 見てしまった もらしてしまった。 私は好きな人がいたの 親友の…親友ナンテイネーヨバーロー、まぁフランシスコ・サビエルがいて、 毎日相談してました。(障害者) 私は友達が少なくて(つーかいなくて) 唯一の友達がフランシスコ・サビエルでした デモウラギラレタ(ドンマイ)私は交通事故で車に(ぼくわしにましぇん!といったけど)跳ねられた。, 両足がなくなりました。(激しく自業自得w) フランシスコ・サビエルは 私が休んでいる時に 違う子と親友になってキリスト教してたー((((;゚Д゚)))))))
の好きな人とも 付き合っていた(イエス・キリスト) 本当に許せない 本当に許せない 本当に許せない(自業自得だけど)わたしは、フランシスコ・サビエルを すごく恨んでいる。 コロシニイキタイ。 でも無理だ……… …昔のひとやからw だから誰かの足が欲しいの。義足でもいいけどw もしこのメールを 12時間以内におーくせんまんおーくせんまん人 by郷ひろみ
に 回さなかったら私があなたの 足をうばいに行くからね。そういえば、足ないけどどうやって行こう…まぁいいや。ついでにおかしちょうだぃw だからみんな協力して下さい私はキリスト教を信じてる。(激しくどーでもいい) 私の友達になってくるよね?なってくれるわけねーかw 助けて 助けてくれるよねぇーあ、無理か。もしこのメールを おーくせんまんおーくせんまん人に回さなかったら 夜の0時36分53、0007秒 ぴったりにあなたの足を 貰いにいきます。(足ないけどw)あなたの目の前に 居ても怖がらないでね。 アナタガワっアナタガワゎル、インダカーラ (結構かんじゃたょ)ーもし止めたら コロス コロス コロス 元カレ殺す! (ゴールデンボンバーの曲)実際に止めた人もいました。 古代ローマ川崎市 名前わ ウンコブリブリ


してやったりw(≧∇≦)

NONAME 2013.05.05 (Sun) 20:40 編集

Re:無題

何をやってるんだwwww

2013.05.06 17:43

Title : 無題

あたしも来たよ♪

あかさたなはまやらわ 2013.05.20 (Mon) 23:22 編集

Re:無題

楽しそうですなw

2013.05.21 20:00

Title : 無題

12歳の中1です(女)。
私にもきました。ちょー怖かったです(;_;)
これのおかげ安心しました!
本当にありがとうございます!

博霊霊夢 2013.05.23 (Thu) 19:38 編集

Re:無題

え、これもまだ回ってるんだ…
長いねー。

削除しといてね!

2013.05.25 18:40

Title : 無題

大体さぁ
足ほしいとかどんなかんかくしてんだよ
すね毛はえてたらやべー
電話したけど嘘だったし
ふざけんなよって感じ

ななこ 2013.05.27 (Mon) 00:02 編集

Re:無題

きっと予備なんだよ

2013.05.28 20:30

Title : 無題

まず第一に殺したいなら
リンの足もらえばよくね?
わざわざうちらに頼ってなに考えてんだよ

NONAME 2013.05.27 (Mon) 00:04 編集

Re:無題

落ち着けww

2013.05.28 20:31

Title : 無題

回ってきたよー!
どーせまわさねーけど!

アハハ( ・∇・) 2013.06.27 (Thu) 17:35 編集

Re:無題

削除削除!

2013.06.28 19:41

Title : うえい

私もLINEのタイムラインで見てしまい慌てて貼り 眠れずオールしました
チェーンメールだなんて脅しですよね

ちなみに一番最初に載せた人は脅しですので通報されたら捕まるそうです
他のブログで書いてありました

モッチー 2013.07.25 (Thu) 06:16 編集

Re:うえい

えー…

今LINEで回ってるの?
時代だなぁ…

と、ちなみにこのくらいでは脅迫罪は成立しないと思いますが、万が一成立したとすると、一番最初に載せた人だけではなく、「つられて載せた人全員」成立すると思われます。

だからやめようね、という話。

2013.07.26 21:53

Title : 今頃・・・w

確認のためググったらここに来ました♪
若干、誤字脱字の編集と親友名が変わってたけど、ほぼ同じ内容のものが、送られてきたよ~しかも今頃ww
長崎だから、流れてくるのに時間かかったのかなw
しかし、もうちょっとマシな文、考えてほしいな、作ったヤツのバカさがわかるw
もちろん誰にも送らず削除した~

NONAME 2013.08.01 (Thu) 21:25 編集

Re:今頃・・・w

面白がってまわす人がまだいるんでしょうねー

2013.08.05 20:06

Title : 無題

中学三年生です。友達から送られてきたから
一人だけまわしちゃったけど…
よく調べて見たらウソでした…。
それに世界に3つ本物のチェンメがあるとか言っているのもウソでした…(´д`|||)

霊さん 2013.08.13 (Tue) 22:12 編集

Re:無題

回しちゃったかー…

ホンモノのチェーンメールなんてないですから!w

2013.08.14 16:00

Title : 無題

僕も回ってきて焦って回しましたけど
これをみて安心しました

あら 2014.03.29 (Sat) 22:08 編集

Re:無題

安心する前に、回しちゃった人に教えてあげて!

2014.04.01 22:23

Title : 無題

今ラインで友達から回ってきた笑笑
いちいちこんなん回してくんなよな(笑)

ゆうた 2014.04.07 (Mon) 20:16 編集

Re:無題

まだ回ってるのねw

2014.04.08 20:33

Title : 無題

私20人に回さないとダメだったし爆笑

NONAME 2014.04.24 (Thu) 23:54 編集

Re:無題

そこが増えるのかwww

2014.04.26 15:55

Title : 友達からきた

友達ちょーびびってました。
親友名と殺された人ちがったけど。
もし、足を取りにきたら木刀片手に
友達教えてあげます。
友達いない人を。
感謝せろやボケー‼

ミンククジラ 2014.04.30 (Wed) 15:02 編集

Re:友達からきた

こういうのはジョークがわかる人じゃないと楽しめないよねぇ

2014.05.03 15:09

Title : 来ました

僕さっき来ましたwwww
懲りないですね!山口組に電話したけどかからなかったです!好奇心で回してみましたww

瑠亜 2014.08.12 (Tue) 22:25 編集

Re:来ました

まだ来てるんですかwww
長いですねwww

2014.08.18 21:43

Title : 無題

今思ったんですけど、足ないのにどうやって来るのでしょうか…

瑠亜 2014.08.12 (Tue) 22:33 編集

Re:無題

匍匐全身じゃないでしょうか(適当)

2014.08.18 21:43

Title : 無題

嘘だと思うならこれにかけて下さい<09036155273>山口組
この団が私の協力者です

NONAME 2014.11.09 (Sun) 08:06 編集

Re:無題

団ってなんすか

2014.11.19 15:53

Title : 頑張って

たぶんこれは、うその、話だと思いますがどうしても怖い場合、
個人情報が相手に、分からないように、回してみればいいと、思います。

happy 2014.12.05 (Fri) 22:39 編集

Re:頑張って

多分ではなく、100%確実に嘘、というかイタズラです。

2014.12.10 11:58

Title : 無題

回ってきたー

NONAME 2015.02.04 (Wed) 21:13 編集

Re:無題

まだ回ってるのか!
いい加減廃れないのかねこういうの。

今はLINEのタイムラインなんかで流れるのかな

2015.02.06 18:35

Title : 北海道にも……。

こちらにも回ってきました。
友達からLINEで送られてきました。
なんか、最初はとても怖かったですけど冷静に考えたら足をとっても移植は絶対に出来ないと思います。神経とか繋がらないはずです。
そして、これが来た時即刻削除しました。

ハル 2015.05.07 (Thu) 21:40 編集

Re:北海道にも……。

最近はメールじゃなくてLINEなんだねー。
誰が回したかわからないのがチェーンメールの醍醐味なのにね。

2015.05.16 19:01

Title : まだまわってるお☆

今日来たお 。最初びびった笑友達に聞くために送ったが、送る訳ねーだろ信じてんの?て言われた笑NONAMEさんがやったみたいに文変えてみようかな笑

匿名 2015.07.29 (Wed) 21:51 編集

Re:まだまわってるお☆

送っちゃダメだってのw

2015.08.04 19:49

Title : 無題

親ひでーな笑子供の足toreta!のに義足付けてあげんとか鬼畜かww

匿名 2015.07.29 (Wed) 22:49 編集

Re:無題

そっちかwww

2015.08.04 20:11

Title : ついにきた

今朝ついにまわってきました!メールで1個,ラインで8人ぐらいの人から送られてきました。誤字脱字が多すぎて爆笑!

HANA 2016.03.13 (Sun) 08:26 編集

Re:ついにきた

まーだ回ってるんですかwww
いつの時代も媒体は変わってもやることは変わらないんだねぇ

2016.03.16 16:08

Title : これも続くねー

LINEで回ってきたけどうざかったからその人にこんなの信じてんの?馬鹿なの?って言ってブロックしてあげましたwちょっと可哀想かなw

まだ来るかw 2016.04.27 (Wed) 23:53 編集

Re:これも続くねー

ケンカにならないといいねw

2016.05.06 20:54

Title : 今日また…

今日また来たー回さんやった
前も来た(笑)

line 2016.08.10 (Wed) 11:55 編集

Re:今日また…

まーだ回ってんのか(呆れ)

2016.08.20 21:20

Title : きた

これなに

NONAME 2017.03.30 (Thu) 10:17 編集

Re:きた

ただのチェンメなのでお気になさらずすぐ削除

2017.04.12 20:51

Title : 無題

まだ回ってるー

クルミ 2017.04.07 (Fri) 12:49 編集

Re:無題

凄いな、まだ回ってるのか…

2017.04.21 21:05

Title : 無題

うちもさっき回ってきたけど29人だったヨ
てか29人友達いなかったらどうしよ…w

まさお 2017.07.02 (Sun) 23:49 編集

Re:無題

増えてるwww

2017.07.05 20:58

Title : 無題

今頃届きましたwww

都市伝説好き 2017.10.17 (Tue) 23:40 編集

Re:無題

もうすぐ10周年だねwww

2017.10.23 20:47

Title : 無題

なんやねんこれぇ…
これで16通目だし恨まれてんのかなーw

NONAME 2019.04.04 (Thu) 18:39 編集

Re:無題

もらいすぎwww
人気者www

2019.04.05 10:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ