忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むこうがわ

2010.03.26 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

824 名前:暇人 投稿日:03/03/15 21:26

Aという男がいた。世間からの評判の良い彼だったが、他人に言えない秘密があった。
それはネットを渡り歩いては、グロ映像等の猟奇系のHPを覗き見るという趣味だった。

より過激な内容のHPを求めて、Aはより奥深くネット世界をすすんだ。そしてあるHPへたどり着いた。

それは、ただ真っ白な画面に『むこうがわ』とだけ書かれたそっけないHPだった。
閲覧しようとすると『こっちへ きたいのか』とメッセージが表示された。
Aは深く考えず、"yes"と答え『むこうがわ』へ足を踏み入れた。

そこはAがかつて見たこともない、過激な映像が幾つものページに分かれて表示されていた。
常人ならば一目で目を背け、悪夢にうなされるようなおぞましいもので溢れていた。

Aは『むこうがわ』の虜となった。彼を熱中させる要素の一つにランダムに現れる『もっと こっちへきたいのか』というメッセージの存在があった。

"yes"と答えると、それまで現れなかったさらに過激なページが表示された。
唯一同じ趣味を持つ悪友Bに『むこうがわ』のことを教えると、Bもまた虜となった。

彼等は、さらに奥へと『むこうがわ』へ進んでいった。

そうして『むこうがわ』の深淵へと進んだAは、『もどき』と題されたページにたどり着いた。
内容は何処かの一室を音声付リアルタイムで中継しており、そこにはある”モノ”が居た。

その姿は胎児が胎内での、爬虫類から補乳類への進化の過程中に生み出されそのまま成長したかのような「ヒトもどき」がそこに居た。「もどき」はそこに監禁されており時々覆面の男が現れて食事を与え、掃除し、気まぐれに暴力をふるい、犯していった。

Aはその禁断の映像に釘付けとなり、繰り返し『もどき』を覗き見た。

ある時Aは、覆面が時折漏らす言葉が日本語で、Aがよく知る地方の方言だと気づく。
そのことは彼を現実へと引き戻した。

”これは今、日本で実際に行われている現実の出来事だ”
Aは急に恐ろしくなり、『むこうがわ』へのアクセスを止め、『むこうがわ』のURLと内容を書いた匿名のメールを警察へと送った。

ふと、気になってBへ電話してみると彼はA以上に『むこうがわ』に没頭しており、止める気配はない。

そのせいかBの話には支離滅裂な部分が目立つようになり、薄気味悪くなったAはBとの連絡を絶った。

数ヶ月後、一通のメールがAに届いた。差出人は政府公安の研究部からだった。
それによると、その部署は昨今急増する異常者による犯罪を未然に発見、防止を目的としその為の研究と実験に取り組んでいて、その一環としと作成したのが『むこうがわ』だった。

あれは異常者を見つけ出すための”エサ”で、アクセスした者はIDを洗われ監視される。
更に『むこうがわ』への進度、閲覧したページの内容等により"10"から"0"までのランク付けがされる。
そのランクに応じて対象者への処置が行われるという。

Aはそれまでの経過に加えてアクセスを止めたこと、警察へ通報したこと等により"5"という評価だった。

メールには、今回のことはあくまで実験であり、実生活への影響が無いことと実験への協力への感謝の言葉で締められていた。監視されていたことに驚愕するA。

だが、何より気になったのはランク評価に対する処置に関する記述だった。
"4"以下には特に処置無しだが、"3"より要注意人物とされ、"2"では監視が付くようになり"1"で強制入院となる。そしてその上の"0"については一切記述されていなかった。

胸騒ぎのしたAはBと連絡を取ろうとした。しかし、如何なる記録を検索しても、連絡先はおろか、Bという人間は存在すらしていないこととなっていた。

Bのランクは果たして何番だったのだろうか・・


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

零だと思わせといて実は0っ!!

申し訳ありませんm(_ _)m

再び調子乗りました”(ノ><)ノ

おかめ 2010.03.26 (Fri) 22:33 編集

Re:無題

霊=0

霊などいないっ!
ってことですねわかります

2010.03.27 20:03

Title : 無題

公安がそんな映像を研究とはいえアップするのがまずおかしいですよね。



B君は北の方にでも旅行に行ったのかな?

ムー 2010.03.26 (Fri) 22:35 編集

Re:無題

あー

北の人ならやりそうではある。

2010.03.27 20:03

Title : 無題

Bさんは『むこうがわ』にあるページの1つになっちゃったのかもね。

怖い子 2010.03.26 (Fri) 23:26 編集

Re:無題

次に誰かが見たらBさんの姿がそこに…!

2010.03.27 20:08

Title : 無題



確かに…
警察がそんなもの
作る自体ぉかしぃ〓


まぁBさんわ
遥か彼方へ―

みき 2010.03.27 (Sat) 00:46 編集

Re:無題

まあ現行法はおとり捜査を禁止してるからねー。

逮捕はなくても監視くらいならあるかもね?

2010.03.27 20:14

Title : 無題


あ…政府公安だったww

つかそれなに??

みき 2010.03.27 (Sat) 00:47 編集

Re:無題

警察庁の一部門→公安警察
安全保障上の諜報活動→公安調査庁

この話の公安は公安調査庁のほうですね。

2010.03.27 20:18

Title : 無題

Bさんが本当に向こうの世界に行ってしまった…

火已ヶ家 2010.03.27 (Sat) 00:59 編集

Re:無題

もう帰って来れないのかな…

2010.03.27 20:24

Title : 無題

Bのランクとライフはもう0よ!!

のなめ 2010.03.27 (Sat) 02:27 編集

Re:無題

だれうまw

2010.03.27 20:28

Title : 無題

スクライドの「向こう側の世界」を思い出しました。Bはより強いアルターを手に入れたみたいですね。

ストライクドッグ 2010.03.27 (Sat) 02:56 編集

Re:無題

でももうコッチには帰って来れないかも…

2010.03.27 20:29

Title : 無題

…で、このサイトでのオイラのランク付けは!



ランク「えろ」ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

くるみん(・ω・`*) 2010.03.27 (Sat) 03:18 編集

Re:無題

なんだそのランクww

2010.03.27 20:29

Title : 無題

そんなサイトがあったらハマりそう

ヴェルスパー 2010.03.27 (Sat) 11:22 編集

Re:無題

ランク5までにしておいてくださいねww

違う場所からアクセスした場合ランクはどうなるんだろ

2010.03.27 20:32

Title : 無題

みきってヤツまじ鬱陶しい。

米国日本 2010.03.27 (Sat) 12:20 編集

Re:無題

そんなこと言っちゃダメですー

2010.03.27 20:33

Title : 無題

0ですよねー。

にしても、そんなの作るってのは…。
調べたら見つかったりして!

火浦 2010.03.27 (Sat) 12:39 編集

Re:無題

見つかったらワタシ見に行きますのでゼヒ報告してください!ww

2010.03.27 20:39

Title : 無題

一方、私は「味のむこうがわ」の虜となっていた。

米日本 2010.03.27 (Sat) 22:18 編集

Re:無題

味の向こう側!

味皇様ですか?w

2010.03.28 19:14

Title : 無題

犯罪を犯す可能性のある人間を誘き寄せたら、矯正施設みたいなのに送るのかな?

2011.02.21 (Mon) 23:37 編集

Re:無題

矯正施設ならまだしも…
殺されちゃったりして…

2011.02.24 01:24

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ