忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自傷癖

2010.03.26 (Fri) Category : 都市伝説・ジョーク系

「・・・また血が流れてるね」
「そうね」

あたしには自傷癖があった。自分を傷つけて血を流し、安心する。
痛みと恐怖が、安心になった。
そして、またあいつが現れる。悪霊ってやつだろう。
あたしが傷をつけ、血を流すと現れる。

「舐めてほしい?」
同年代の女。いつもあたしを見下すような目をしていた。流れる血を舐める。傷にkissをする。
「好きにすれば」

「ふん・・・・ちゅ・・・・」
「んっ・・・・・」

誰もいない部屋。誰からも愛されず必要とされないあたし。
流れる赤い血に舌をのばし、傷に唇を這わすこいつは私の死神か。


「甘い」
「・・・・そう?」
「血は・・・止まったわ」
「・・・・そう」


ワンルームの狭い部屋の中、沈黙だけが漂う。
屈み込んだまま、あたしを見つめる・・・悪霊。
その顔に表情はなく、唇には血がついている。

「血は、とまったわ」
「・・・ふん。あ、ありがとうとでもいわれたいの?」
「いいたいの?」

白い肌、青みががった瞳。胸元にあるその顔は日本人とは思えず、あたしから見ても美しい。
「・・・いわない」
「そう」

そのまま、あたしたちは何もいわず見つめあった。
本当は知っている。こいつあたしが、傷をつけると現れる。
血を流すと現れる。血を止め、痛みがひくまで消えないって事を。

「何考えてるか、あてようか?」
青みがかった瞳が、あたしの心の奥まで見透かすように輝いた。
「・・・いい」
「そう?」

あたしはきっとまた自傷する。こいつが・・・現れるから


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

どんだけ寂しいんだ…オイ(^。^;)

おかめ 2010.03.26 (Fri) 22:27 編集

Re:無題

寂しいんじゃなくて恋しちゃったんですよ!
多分!

2010.03.27 20:01

Title : 無題

悪霊というか幻覚というか…。
そのうち自傷行為にも拍車がかかって…と考えると麻薬のようで怖いですね…。





でもなんか会話がツンd…いや、なんでもないです。

あと、かわいいければ私がナm…いや、なんでもないです。

ムー 2010.03.26 (Fri) 22:28 編集

Re:無題

いいや、ワタシがほ



なんでもない

2010.03.27 20:02

Title : 無題

その悪霊に恋しちゃったんですね。

怖い子 2010.03.26 (Fri) 23:33 編集

Re:無題

そうですね。

ワタシも恋しました。

2010.03.27 20:10

Title : 無題

4ページ位で漫画化出来そうな話ですね。

2010.03.26 (Fri) 23:44 編集

Re:無題

4コマ漫画枠ですね。
高河ゆんでお願いします!

2010.03.27 20:11

Title : 無題

BLの次はG…


(°□°;)
いや…
何でもありません…

火已ヶ家 2010.03.27 (Sat) 00:53 編集

Re:無題

百合っ子萌ー

2010.03.27 20:20

Title : 無題

ちょっと腕切ってくる

のなめ 2010.03.27 (Sat) 02:18 編集

Re:無題

痛くしないでね(///)

2010.03.27 20:28

Title : 無題

>「ふん・・・・ちゅ・・・・」
>「んっ・・・・・」

だけ読んだ!+(n`ω´)+w

くるみん(・ω・`*) 2010.03.27 (Sat) 03:20 編集

Re:無題

えっ

そこだけww
このエッチww

2010.03.27 20:30

Title : 無題

自傷はしないので自慰の時に来て下さいm(__)m

ヴェルスパー 2010.03.27 (Sat) 11:16 編集

Re:無題

そんで「ちゅっ…」「んっ…」ってしてもらうの?

いやん(///)

2010.03.27 20:32

Title : 無題

おお、これはまた新しいタイプの話が。


悪霊ですか、ちなみに百……やめときます。

火浦 2010.03.27 (Sat) 12:29 編集

Re:無題

ええっ

続き!

2010.03.27 20:38

Title : 無題

何かこの話好き!(`・ω・´)

梨花 2010.04.01 (Thu) 14:50 編集

Re:無題

この女性(幽霊のほう)、誰なんでしょうね?
ワタシも幽霊でいいから女の子に(ry

2010.04.02 20:46

Title : 無題

続きが気になる…

琥珀 2011.01.24 (Mon) 02:57 編集

Re:無題

結局どうなったんでしょうね…?

2011.01.24 15:21

Title : 無題

境界性パーソナル障害の人ってのは、根本的に愛情に飢えています。大半の場合、親御さんに自我を認められずに育ったパターン。
この話って、まさに孤独感からの妄想そのもの。
上にどんだけ寂しいんだ、というコメントがありますが、本当に愛されたくてしょーがないんですよ。与える愛は知りません。受け取りたい欲求のみ。だからボダ子は相手への執着が常識範囲を逸脱しがちなんですよ;

名無し 2013.06.10 (Mon) 23:18 編集

Re:無題

怖いねぇ

2013.06.13 18:31

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ