忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.01 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢?

2009.08.16 (Sun) Category : 都市伝説・フォークロア

135 名前: ◆eWjx0HtbGI 投稿日:03/08/29 00:01
信じようと、信じまいと―

アイルランドのクリスという男は、自分が囚人であるという夢に悩まされていた。
精神科医にも通ったが、一向に回復しない。しかしこの男、実際はジョージという囚人であり、
クリスというのは夢の中の自分であった。それでも、彼は獄死するまで自分はクリスと信じ続けた。
あなたは今、本当に目を覚ましていますか?

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

夢であってほしいです^^;

でしたらきっと彼女もたくさん…w

27 2009.08.17 (Mon) 08:46 編集

Re:無題

それはワタシのセリフです^^

現実のワタシはきっと結婚してて子供もいて家庭円満で…orz

2009.08.17 22:04

Title : 無題

まさに胡蝶の夢だね

かささぎ 2009.08.17 (Mon) 20:10 編集

Re:無題

そうですね。
まさにズバリ。

2009.08.17 22:07

Title : 無題

夢=超金持ちハンサム最強社長ベンツポルシェフェラーリモテモテ勝ち組ケンブリッジ大学卒
現実=ニート

NONAME 2009.08.17 (Mon) 21:09 編集

Re:無題

夢=結婚夫婦円満子供に尊敬される父親そこそこの収入
現実=乙

2009.08.17 22:08

Title : 無題

幻の大地…?

NONAME 2009.08.18 (Tue) 10:45 編集

Re:無題

あー、あのマンガ読んでないや…

2009.08.19 00:01

Title : 無題

夢ですらどーてーの俺はどうすればorz…

キャサリン 2009.08.18 (Tue) 15:10 編集

Re:無題

どーてーだった頃はsexの直前で目が覚めた。
経験がないから夢にも見れないのだろう。

どーてーじゃないのに今でもsexの直前で目が覚める俺はどうすればいいのか誰か教えやがってください。

2009.08.19 00:02

Title : 無題

なるほど
これは長い夢か!!彼女と別れて専門中退して今キャバクラで店長してるって夢を見てるんだ!

目が覚めたら素晴らしい朝で制服に着替えて夢を叶えるために高校に行くんだ!

はやく覚めないかなorz

スタンドマニア 2009.08.18 (Tue) 21:08 編集

Re:無題

よし、どうせ夢なんだからそのキャバクラでワタシと一緒に飲みましょうwww

早く醒めないかな

2009.08.19 00:06

Title : 無題

よかった、夢か。

米日本 2009.08.19 (Wed) 19:35 編集

Re:無題

きっとみんなで夢を見てるんですね。

2009.08.20 22:35

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/01 Richardben]
[05/01 Richardben]
[04/30 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ