忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクシー

2009.08.17 (Mon) Category : 都市伝説・公共・企業系

ヤクザ風の男が携帯2台をタクシーに忘れていった。

そのうち1台に、客の妻と名乗る女から
「今、主人が携帯を忘れたので自宅まで届けてほしい」
と催促の電話が掛かってきた。

運転手は言われるまま女の家に届けに行くと
「1台は主人の物だが、もう1台は違う」
というのだ。
そのため、1台だけを女に返し、もう1台を持ち帰ることにした。

しばらくして、手元の1台に先ほどの男から、
「携帯を忘れたから届けてくれ」
との電話があり、早速、運転手は残りの1台を渡すことにしたのである。
男に携帯電話を届けると、
「もう1台あっただろ?」
と、おかしなことを言いだした。

あわてて、運転手が
「もう1台は奥様のほうに届けましたが…」
と弁明するが、男は
「女房?そんなのいねぇよ!俺は独身なんだ!あの携帯がないと商談ができないから困るんだよ!どうするんだ!」
と恫喝してきたのである。

結果として、賠償責任をとる形でタクシー会社は、1000万を男に支払った。
この事件が基となって、タクシーの忘れ物確認が業界内に定着したという。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

なんで女は携帯なくしたのを知ってたのかな?
てか、やくざは女の家に行けよw

よし 2009.08.17 (Mon) 23:08 編集

Re:無題

やくざが「携帯なくした~」ってのも情けないからでは?ww

2009.08.18 23:47

Title : 無題

この2人グルですね

のなめ 2009.08.18 (Tue) 01:05 編集

Re:無題

そうですね。
普通に考えるとグルだった、というのが一番しっくりきます。

2009.08.18 23:59

Title : 無題

そんなに大切なら首に下げたり自己管理しないと~(・_・;)って、これ計画的なアレなんですね

みーな 2009.08.18 (Tue) 16:15 編集

Re:無題

きっと賠償金をとりたいんです。

2009.08.19 00:03

Title : 無題

事故管理だなWW

NONAME 2010.12.08 (Wed) 14:29 編集

Re:無題

だれうまw

2010.12.08 18:46

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ