忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ

2009.04.06 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

Eさんが新潟の某大手メーカーの工場の従業員家族慰安会の営業に行った時、楽屋にあてがわれた応接室からトイレに行こうとした。

応接室を出ると、廊下に係りの人が待機していて
「どうしましたか?」
「ちょっとトイレに行きたいんですけど」
「それではご案内します」
「え?トイレあそこでしょ?あそこにWCって書いてあるじゃない」
「いえ、向こうに新しいトイレがありますので」
「いいですよあそこで。小便だし」
「それでは一緒について行きます」

Eさんが一人でトイレに入った瞬間、嫌な感じを覚えた。
うっすらホコリが積もり、普段使われている様子ではなかった。

4つある便器の一番手前で用を足していて、ふと見ると一番奥の便器で小便をしている
男がいた。足音も何もしなっかたのにと不審に思いながら手を洗い、鏡を見ると誰もいない。
「エッ?」
と思って振り返ると男がまだ用を足している。

また鏡を見てみると、今度は男がはっきり映っていた。
「何かいるッ」
気持ち悪くなったEさんは外に飛び出して、待っていた係員に
「今誰か入りましたか?」
「いえ誰も入ってませんが...」
「おかしいな...ちょっと中見てみてよ」
「誰もいませんよ」
「いや、絶対いたから。鏡見てみてよ、映るかもしれないから」

「...Eさん、このトイレ鏡ありませんよ...」


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : Eさんて…

つまみ枝豆の事だよね?

NONAME 2009.04.06 (Mon) 23:59 編集

Re:Eさんて…

はい、枝豆氏です。

2009.04.07 20:49

Title : 上の方

いいえ、エドモンド本田さんです

のなめ 2009.04.07 (Tue) 02:40 編集

Re:上の方

E・本田の技はスモウレスラーの技じゃないっすよねーw

2009.04.07 20:55

Title : 無題

ならばEさんはサバ折りくらいすべきですね

NONAME 2009.04.07 (Tue) 16:49 編集

Re:無題

サバ折りは対春麗専用決戦技なので自粛中です。

2009.04.07 20:57

Title : パイパン

Speedy Jのリミックスもなかなか

パイパン 2010.01.10 (Sun) 08:44 編集

Re:パイパン

> Speedy J

ってはじめて聞いた名前ですね。
洋楽詳しくないもので…

2010.01.10 17:44

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ