忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.23 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

恋人に別れを切り出して怖い思いをした男の人がいる。

別れ話をして数日後、宅配便で小さな箱が届けられた。
中を開けてみると、切り取られた指先が入っていた。

同封された手紙には
「これは私の左手の薬指。エンゲージリングをする指と一緒に、私の描いていたあなたとの結婚の夢もお返しします。」
と。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

エンゲージリングって婚約指輪じゃ・・・?
結婚指輪はマリッジリングかと(^_^;)

hina 2009.09.01 (Tue) 17:03 編集

Re:無題

あれ、ヘンですか?

婚約指輪をもらえるはずの指を…という話だと思ってたんですが…

2009.09.02 17:31

Title : 無題

本日は携帯からのカキコミで失礼しますm(__)m

そうなんですょf^_^;
婚約指輪なら送らなくてはいけないのは、右手の薬指であって左手の薬指なら結婚指輪と書かなくてはいけないんじゃないかな、と。

痛い思いしてまでミステイクは余計にイタイなって思いまして(>_<;)

hina 2009.09.02 (Wed) 17:47 編集

Title : 無題

よしぞー様、すいませんでした(*_*)
ちょっとググッてみたら結婚指輪も婚約指輪も左手の薬指にはめるみたぃですね(>ω<)

あれー?私なんでこんな勘違いしてたんだろ(--;)
小さい頃から、結婚指輪は左、婚約指輪は右だと思いこんでました。
私の周辺の都市伝説に騙されてたのカモ(笑)

hina 2009.09.03 (Thu) 10:07 編集

Re:無題

いえいえ、大丈夫ですよ^^

これで話が繋がりましたねw


まあ結婚指輪も婚約指輪もワタシにはまったくもって関係ありませんがね…。

2009.09.03 19:57

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ