忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いマント

2007.09.30 (Sun) Category : 都市伝説・チェーンメール

これはその人が信じるかどうかによって結果が変わるものです。

この話は1904年2月9日にあった日露戦争の時に起こった事件の事です。
この時代の子供たちは、日本軍の着ていた紅いマントがとても気にいっていました。

要するにすべての子供がこの紅いマントを持っていたということです。
しかし、福岡県筑紫野市高雄3丁目4114番地に住んでいた、矢島剛はこのマントを持っていませんでした。

彼の家は貧しくマントを作って貰えませんでした。
そんなある日のこと彼が学校の近くにあるトイレに入った時彼はいつも彼をイジメている子供達にそのトイレに閉じ込められました。

そして、その時周りにいたイジメっ子達がこう言いました
「あーかいまんとはいーらんか。」
「紅いマントはいーらんか。」

と、これに剛君はたえかねて自分の背中を持っていたカッターで挿し自害しました。
そして1時間ぐらいしてドアをあけるとそこには血で染まった紅い紅いマントを着た剛君が死んでいたそうです。

時は流れ、あれから95年経った今こっちの世界に剛君が来ています。
もし貴方がトイレに入った時
「紅いマントはいらんか。」
「ア カ イ 卍 斗 ハ イ ラ ン カ」
と、聞こえた時、あなたがこの話を信じているのなら助かるでしょう。

しかし、信じていないのなら貴方は剛君とお揃いのマントを着ることになるでしょう。
そう、血に染まった紅い紅いマントを。

もし、信じているのならそれを証明して下さい。
12時間以内に5人の友達にこのメールを送りなさい。
でもきっと貴方は送らないでしょう。

しかしそれはそれでいいでしょう。
だってそうしたら僕と会えるんだもん。
でも、一つ悲しい事があるんだ。

それはね、それはね、貴方を殺さなくちゃいけないこと
 「フフフフフフフフフ」
ねぇ、聞こえるでしょ?僕の悲しみの声が

「紅いマントはいーらんか。」
ほらほら聞こえてくるでしょ?ドンドン大きくなってくるよ。
「ア カ イ マ ン ト ハ イ ラ ン カ」
聞こえた?聞こえなかったのぉ。

まぁいいや。
聞こえなかったのなら今度トイレで会ったときにキカセテアゲル。
楽しみに待っててね。そして、お揃いのマント着ようね。

どんなマントがいい?紅いのがいいよね。
ア カ イ ノ ガ。

しかも、紅いあかーい血のついたやつ 要するに貴方の血。
心配しなくても大丈夫だよ、痛くないように殺してあげる。












拍手[4回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

文体がムカツク

NONAME 2011.12.09 (Fri) 19:02 編集

Re:無題

そんなこと言われてもww

2011.12.20 14:16

Title : 無題

筑紫野市に高雄って地名は無いよ。

NONAME 2012.01.15 (Sun) 15:51 編集

Re:無題

まあ都市伝説ですから。

2012.01.17 15:24

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ