忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


爆乳(2)

ある女性がバストにシリコンを注入する豊胸手術を受けた。
豊かな胸は手に入れた。
次は肌を小麦色に焼こう。
そう思った彼女は今度は日焼けサロンに向かい、日焼けマシンの中に入る。
ところが、マシンに入ってから十分もしないうちに突然彼女の胸がグニョグニョとうごめきだし、風船のように膨らみはじめたではないか。
彼女の胸の中のシリコンが加熱されたため、急速に膨張しはじめてしまったのだ。
彼女は慌ててマシンから出ようとしたが、少し気づくのが遅かった。
彼女の胸は爆発し、マシンの中を真っ赤に染めてしまった。




拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

無題

パフパフやらしてくんないよー

Re:無題

ムリだろw

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
人間シチュー
Prev:
爆乳(1)
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/23 NONAME]
[06/23 NONAME]
[06/23 七篠]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.