忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.15 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

2014.08.27 (Wed) Category : お読みください

皆さん、憎いあんちくしょうである麻婆豆腐に細心の注意を払って生活していることと存じます。
あいつらどこにでも出没しやがりますからね。
コンビニ、スーパー、中華料理屋、台湾料理屋はともかくファミレスや無国籍料理屋にまで…。
おお恐ろしい。

どうも、よしぞーです。

歯医者いわく、歯が欠けたために隙間ができて、詰め物(実際にはかぶせてあったわけだけども)が外れたんでしょう、とのこと。

新たに銀歯を作るので型をとって、出来上がってくるまで埋めておきますね、とパテみたいなヤツをつける。
やれやれこれで一安心…と思ったら


お お ま ち が い だ !


ここからが ほんとうの じごくだ!












拍手[2回]

PR

麻婆豆腐は危険な食べ物なんだ。

2014.08.25 (Mon) Category : お読みください

昨日ね、麻婆豆腐を食べてたらガリッって異物感があって。
何かと思ったら歯の詰め物が取れてたんですよ。
豆腐怖い。

んで、激痛にのた打ち回りながら通ってる歯医者に電話しても休診日で連絡取れず。
今日も予約一杯でアウト。

明日の夕方ならってことなので明日行って来ます。

そんで、何が言いたいかというと、パソコン見てると歯が痛いどころか頭も痛くなってくるので、更新しません。
ムリです。

(気力も含めて)回復してれば明日の夜、してなければ明後日から更新再開の予定。

ごめん。
ムリ。


教訓:麻婆豆腐に気をつけろ。



管理人:よしぞー拝







拍手[1回]

不定期更新のお知らせ

2014.06.30 (Mon) Category : お読みください

いつもありがとうございます。
都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞーです。

ここのところかなり多忙になってきまして、おそらく6月いっぱいくらいまで定期更新ができなくなると思われます。

ご了承ください。
(更新ゼロにはならないと思います…可能なときは出来る限り更新します)


都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝











拍手[4回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ