忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新 一旦終了。

2015.01.02 (Fri) Category : お読みください

お疲れ様でした。
50話でキリもいいので、一旦終了します。
明日余裕があれば続きをやるかな…ってところ。
あまり期待はしないでねん!

注意!
『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』記事は時限更新です。
1月3日23:59には読めなくなります。
ご注意くださいまし。


そうそう、知らないうちに先月12月で5000万PVを達成していたようです。
ひゃっはー!

改めまして、本年も都市伝説・・・奇憚・・・とよしぞーをよろしくお願いいたします。


都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝







拍手[4回]

PR

『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』のお知らせ

2015.01.01 (Thu) Category : お読みください


http://youtu.be/kxZ_q7XQLF0

ジェッターマルスなんて夢のまた夢だねぇ。

さて。
休みになったはいいものの、出かける余裕もなく相手もなく場所もないよしぞー。

突然ですがカップ麺食べるのにも飽きたので、表題の通り
『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』
を開催します。
パチパチパチ!

以下、ルール。
・期間
2015年1月1日。
クリスマス更新同様時限記事とし、1月3日23:59にすべて非公開とします。

・更新数
がんばる。開催できなかった百物語のかわりになれば…

・タイトル表記・カテゴリ表記
カテゴリは『お年賀だよ2015!飽きるまで連続更新』とし、タイトルはナンバリング表記。

以上、よろしくお願いします。


奇憚管理人:よしぞー拝







拍手[2回]

2015年、あけましておめでとうございます!

2015.01.01 (Thu) Category : お読みください


http://youtu.be/BeVYO-2wDK0


つん、つくつくつくつ、ほわわわわ~ん

明けましておめでとうございます。
2015年もよろしくお付き合いください。

オカルトネタ盛りだくさんの1年でありますように!!


また今年も2月に札幌行きますので、その期間はお休みです。
よろしくねん(・∀・)











拍手[2回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ