忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像素材提供しました。

2015.04.27 (Mon) Category : お読みください

当ブログの「心霊スポットツアー」の画像を
4月29日(木)放送の日本テレビZIP!内、北乃きいさんのコーナー(?)
に素材提供しました。

経緯としては

一緒に行ってた知人が働いている店がある商店街がたまたまインタビューに使われる

「旅」についての質問のはずがなぜか血迷って「心霊スポットツアー」の話をする

スタッフさんヤヤウケ

急にコーナー内で使うことになり、北乃きいさん登場

写真使わせてくれ!

という感じなのでどういう使われ方するのかわかりませんが…
気が向いたら(テレビのないワタシの代わりに)見てやってください。

もし録画してそのコーナーの動画データを貰えたら大喜びしますw




 








拍手[0回]

PR

はっぴばーすでーとぅーみー(´;ω;`) 2015

2015.02.22 (Sun) Category : お読みください

(この記事はplus、都市伝説・・・奇憚・・・共通です)

はっぴばーすでーとぅーみー(´;ω;`)
はっぴばーすでーとぅーみー(´;ω;`)

はっぴ

はっ




ぎゃああああああああああああ
42歳になってしまったぁぁぁぁぁああああああああ


うわああああああああああああ!

一昨日2月20日はボクの誕生日でした。
40にもなってこんな文章書いててごめんなさい。
わざとです。


以上、ここまで定型文。


今年も札幌逃避行中に誕生日を迎えたわけですが、例年通り

2月17日にのなめさん、
2月19日にきつね焼きさん

が遊んでくれました!
毎年ありがとー!

のなめさん、朝6時まで遊んでくれてありがと!
串焼き屋、バー、スナック、カラオケってほぼフルコースですねww
来年もよろしく!
年上の後輩とちゃんと喋れるようになるんだぞw


きつね焼きさん、中途半端な時間で力尽きてごめんなさい!
あのジンギスカン美味しかったねー、あのバーのおっぱいマスター面白かったねw
ジンギスカン、バー、ラーメンだったっけか。
来年もよろしくね!

2人と会ってない真ん中は温泉、居酒屋、クラブ、スナックってコースでした。
飲んでばっかりだね。

そんなこんなで、また1年、奇憚とよしぞーをよろしくお願いします!
みんなに幸あれ!


2015年2月22日 日刊よしぞーplus、都市伝説・・・奇憚・・・ 管理人 よしぞー拝

追伸:旅行日記は例年通り『日刊よしぞーpremium』にて。
旅行記というか撮影した画像放出するだけなので、アレですが。









拍手[5回]

更新お休みのお知らせ

2015.02.16 (Mon) Category : お読みください

(この記事はplus、都市伝説・・・奇憚・・・共通です)

さて、年始にもお伝えしていたとおり例年通り1周間のお休みを頂きます。
とりあえず

2月17日~2月20日

は更新を休止します。
ごめんね。

今年もまた札幌で遅いお正月休みです。

あいつ何してんだよ!
って気になる人は

Instagram
http://instagram.com/yoshizo0/

twitter
https://twitter.com/yoshizo0

Facebook
https://www.facebook.com/yoshizosan

のどれかで消息を追うことが可能です。

ですが、基本
インスタ撮影→twitterとFacebookにシェア
という風な使い方をしてるので、どれ見ても一緒です。

・ロケタッチでどっかにタッチしてるか
・何か食べてるか
・何か飲んでるか
・何か風景写してるか
・都市伝説・・・奇憚・・・の更新情報出してるか
・何かゲームやってるか
・リア充に呪いの言葉を吐いてるか

のどれかです。
文句言われても知りません。

では、また来週お会いしましょう!

待ってろ札幌!


管理人:よしぞー拝







拍手[5回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ