忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.14 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年、1年間ありがとうございました。

2014.12.31 (Wed) Category : お読みください

どうも。
都市伝説・・・奇憚・・・管理人、よしぞーです。
大晦日ですね。

初!
元日休み!
あとは仕事!

元日休みなんて学生の時以来だよう…
何したらいいかわからないよ!
出かける場所も相手もないので家でゴロゴロしてるよ!
お節料理なんてあるわけないからきっとカップラーメンがお供だよ!
休めるだけ幸せだね。

さて。
今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、そんな気配が見えません。
どうなってんだよちくしょう。
このセリフも4回めですが世の中どうなってるんでしょうか。
いい加減にしてくれないとワタシも困るんですが。
前説はともかく。
今年も1年間、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2014年度の更新を終わります。
また来年も・・・都市伝説・・・奇憚とよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です。
良いお年を!
奇憚管理人:よしぞー拝









拍手[4回]

PR

明日から再開します

2014.11.17 (Mon) Category : お読みください

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞーです。

予定より長引いてしまいましたが、本日までお休みとさせていただき、明日より更新を再開致します。

よろしくお願いいたします。

奇憚管理人:よしぞー拝








拍手[8回]

更新休止中です

2014.10.28 (Tue) Category : お読みください

申し訳ないです。
急に忙しくなりまして、ここ数日パソコンがまともに触れない状態です。

金曜日くらいには再開できるかと…。

あと、11月9日~11月14日はお仕事でずっと出先のため、更新をお休みします。

ちょっと待っててね。
百物語もまだやれてないし、早くやらないといけないよね。
ごめんね。

都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞー拝









拍手[2回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ