忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


明日から再開します

お疲れ様です!
都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞーです。

予定より長引いてしまいましたが、本日までお休みとさせていただき、明日より更新を再開致します。

よろしくお願いいたします。

奇憚管理人:よしぞー拝


拍手[8回]

PR



この記事へのコメント

無題

わー!
待ってました♪
たまたま覗いたらお知らせがw

Re:無題

ただいまー(´・ω・`)

無題

「この瞬間を待っていました~!!

Re:無題

ただいま(´・ω・`)

無題

わ~い♪
おかえりなさ~い♪

Re:無題

ただいまー('A`)

無題

以前、9日から14日までお休みしますとの書き込みをされていたのをすっかり忘れていて、全然更新がないので、かなり心配してました^ ^;

一人の部屋で息絶えているよしぞーさん…
何度も鳴りつづける、誰も出ない電話…
新聞受けにたまる新聞…

悪い想像は膨らむばかり><;

ご無事でなによりです^ ^

Re:無題

やめれ!
孤独死が今一番現実的なんだから!

やめてーwwwwwwwwwwwwwww
そうならない為にも早くパートナーを見つけなければ!
そんな私は後輩君に女の子を紹介するべく東奔西走しております。(現在進行形)

Re:↑

いいんだ…
パートナーなんてムリなんだ…

無題

シャチョサンオヒサシブリー
サイキンオミカギリネー
イソガシカタカー?

Re:無題

オミカギリネー

なんて難しい言葉使わないだろw
まあぼちぼち元気ですよー(´・ω・`)

Next:
綺麗なおねいさんは好きですか
Prev:
奇憚向きなニュースまとめ 2014.11.08
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 NONAME]
[03/28 ドラスタ娘]
[03/28 七篠]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.