忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期更新のお知らせ

2014.06.30 (Mon) Category : お読みください

いつもありがとうございます。
都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞーです。

ここのところかなり多忙になってきまして、おそらく6月いっぱいくらいまで定期更新ができなくなると思われます。

ご了承ください。
(更新ゼロにはならないと思います…可能なときは出来る限り更新します)


都市伝説・・・奇憚・・・管理人:よしぞー拝











拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お忙しいんですね。
無理をなさらずご自愛ください〜。

えんざぶろう 2014.06.17 (Tue) 20:42 編集

Re:無題

はいー
なんとかやり過ごしましたぁ!

2014.07.01 18:24

Title : 無題

お忙しそうで大変ですね。
無理なさらないで下さいまし~。

かぼ 2014.06.17 (Tue) 21:32 編集

Re:無題

ありがとですー
戻りました!

2014.07.01 18:24

Title : 無題

更新待ってますw
頑張ってください。

ネフェルタリ 2014.06.17 (Tue) 21:40 編集

Re:無題

ただいま!

2014.07.01 18:24

Title : 無題

ぱぱいつもみんなをたのしませてくれてありがとう
おしごとがんばってね

つ 澤乃井辛口(父の日にあげると約束したので)

ドラスタ娘 2014.06.17 (Tue) 21:59 編集

Re:無題

ヾ(*´∀`*)ノ゛わぁい

いただきます

2014.07.01 18:24

Title : 無題


お忙しいのですね
体調を崩されないよう気をつけて下さいね

首をながーくして気長に待ってます(笑)

月灯 2014.06.17 (Tue) 23:38 編集

Re:無題

ありがとです!
戻りました!

2014.07.01 18:47

Title : 無題

呉々も無理はしないで下さいね

NONAME 2014.06.18 (Wed) 00:44 編集

Re:無題

はい!
ただいまです!

2014.07.01 18:48

Title : 無題

無理しないように!
私も入ったばっかの仕事忙しすぎて風邪ひいて三日ぐらい休んでおりました。

ネッシー 2014.06.18 (Wed) 04:40 編集

Re:無題

あらら。
お互い体調には気をつけましょう!

2014.07.01 18:51

Title : 無題

お仕事がんばって下さい

NONAME 2014.06.18 (Wed) 07:29 編集

Re:無題

がんばりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

2014.07.01 18:52

Title : 無題

お仕事お疲れ様です。あまり無理はなさらないように、ほどほど頑張って下さい。
ていうか、ドラスタ娘さん!? なんかヨシゾーさんにジェラ...(*_*;

7氏 2014.06.18 (Wed) 07:58 編集

Re:無題

ほいほい、がんばりました!
何をジェラってるのか!!

2014.07.01 18:53

Title : 無題

こんにちは。
どうぞご無理なさらず^ ^

キョン 2014.06.18 (Wed) 09:38 編集

Re:無題

ありがとです^^
戻りました

2014.07.01 18:53

Title : 頑張れ~

お互い頑張ろうぜ~♪ウチも今忙しいのに体調崩し気味で最悪(-_-; あのちびっこ娘はもう中1になったんだぜ(笑)

キンクロ 2014.06.18 (Wed) 11:36 編集

Re:頑張れ~

おお、がんばろー!
なんと、あの子がもう中学生!?

早いなぁ…
また遊びに行こうぜ!

2014.07.01 18:55

Title : 無題

うぃ~~~っす。
もう無理の効かない年齢なんだから体を労わってねww

ってか誰一人として「忙しいとか言ってほんとはリア充なんじゃ?」とか
疑わないあたりが、よしぞー様の人徳でござるなww

鼬の仔 2014.06.18 (Wed) 13:46 編集

Re:無題

>ってか誰一人として「忙しいとか言ってほんとはリア充なんじゃ?」とか
>疑わないあたりが、よしぞー様の人徳でござるなww

ありがとう…
って、やかましいわwwww
そんな人徳いらないwww

2014.07.01 18:56

Title : 無題

つ 澤乃井大吟醸

鼬の仔さんの発言をおつまみに、みんなで飲みながら待ちましょうよ。

ドラスタ娘 2014.06.18 (Wed) 18:09 編集

Re:無題

あれ、こっちは大吟醸…


まあ本醸造の方が好きだからいいんだけどね

2014.07.01 18:57

Title : 無題

ヨシゾー
チ●ポばっかいじってんじゃねーぞ!

NONAME 2014.06.19 (Thu) 02:58 編集

Re:無題

そんな暇もないし年齢でもないわ!w

2014.07.01 18:58

Title : 無題

大変ですねぇ…頑張って下さい!!

のなめ 2014.06.20 (Fri) 12:54 編集

Re:無題

がんばりましたぁ!!

2014.07.01 19:06

Title : 無題

よく見ると、この記事の日付が6/30になっているミステリー(゚o゚;

7氏 2014.06.21 (Sat) 13:45 編集

Re:無題

予約更新です><

2014.07.02 17:08

Title : 無題

7氏さん
投稿日時は適当に変えられるんです。その記事をずっと上位に置きたい時等に活用します。
普通は新しい記事がどんどん積み上がって行きますよね?
例えば今日一件投稿したとしても、この記事の方が新しい事になるので、今日の記事は上から二番目に位置します。

ドラスタ娘 2014.06.21 (Sat) 18:44 編集

Re:無題

詳しいな!
まさかブロガーか?w

2014.07.02 17:10

Title : ドラスタ娘さん

はじめて知りました~!
詳しいですねー!
ヨッシーは今月いっぱい忙しいってことですね。

ネフェルタリ 2014.06.22 (Sun) 00:18 編集

Re:ドラスタ娘さん

忙しかったよー!

2014.07.02 17:11

Title : 無題

ドラスタ娘さん、教えていただきありがとうございます。 ということは、6月いっぱい更新は不定期になってしまうんですね~(;_;) じゃあこれから仕事サボる時どうやって時間をつぶせば...(>_< )

7氏 2014.06.22 (Sun) 13:39 編集

Re:無題

サボるなwwww

2014.07.02 17:12

Title : 無題

いつも楽しませて頂いてます。
お疲れ様です。
無理せずのんびり更新してください。

こうた 2014.06.28 (Sat) 03:40 編集

Re:無題

ありがとうございます、がんばります!

2014.07.02 17:41

Title : 無題

あなたがいて、われわれがコメ出来るのです。お体大切に本業も大切に頑張って下さい。

禁チャン 2014.06.29 (Sun) 00:15 編集

Re:無題

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
頑張って更新しますよー!

2014.07.02 19:39

Title : 無題

お仕事お疲れ様です。
こちらもしばらく忙しくて、ようやく暇になったので溜まっている記事を漁ろうと思っていたらまさかの展開。
このやり場の無いモヤモヤ感はパン生地に叩きつける他無いのだろうか。

七篠 2014.06.29 (Sun) 08:39 編集

Re:無題

できたパンはクール宅急便で是非送ってください。

2014.07.02 19:43

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ